月別アーカイブ

 2008年05月 

昨日の 

夕空は素晴らしかったぁー
けど、空日記に載せきれなかったなぁ^^;

ST330153.jpg

ST330154.jpg

ST330157.jpg
田んぼの水面☆

ST330158.jpg

ST330161.jpg

ST330163.jpg
昨日食ったパフェw

んなもんかな^^ ブログがあったよかったぁ~v

明日は作品の搬出日!行ってきまぁ~す♪

はぁあ~ 

やあっと終わったぁ~

365の作品アップおわって肝心のポートフォリオ(365の作品集)も綺麗サッパリ完成しました~
あぁ~なぁーんにもしたくね笑

・・・てなわけにはいかないですな。まだいろいろあるわ;
DSCN4071.jpg








とりあえず前の展覧会報告が終わってない

DSCN3323.jpg

えぁー際立ってました 多分;
周りがガッツリ油絵といったかんじなので^^;
まるでコイツ(パレット)で描きましたっていう見本のように(笑)

DSCN3327.jpg

DSCN3328.jpg

DSCN3330.jpg

DSCN3340.jpg


サイズも皆よりもちょい小さめ。なんというか予想どおりで面白かったです^^
飾られてること自体奇跡に近いですね。さすが「なんでもあり」w
(ちなみにこの作品、365OHIRUを一年中描いてた時の一度も綺麗にすることもなかったパレット作品です。)


そして本日から始まった茨木2008!
まだ見に行ってないんですけど、搬入日のときにチラチラ見させていただきました。

DSCN4015.jpg


当日受付で、搬入場所や方法はとにかく自由で、全て本人まかせのようです(初めてなので驚きました)
結構会場の質やスケールが大きく、かなり好印象な感じです
出品作家さんに以前のグループ展で知り合いました不知火さんや山口さん、中学時代にお世話になった美術のコダマ先生!!っとアトリエ時代の先生が◎◎


・・・こりゃすごいわ。。日本画風365もあったし(笑)

おもしろそうですw
会期は6/1(日)、場所は茨木市立生涯学習ホールです。
見にきてくださぁ~いv