24時間テレビ 

20080830192513
ついに始まりましたかぁ~
毎年楽しみにしてる24時間テレビ。
今年は『誓い』らしいですけど・・・自分は何に誓ってますかな?急に言われるとパッとはでてきませんね。^^;なんやろ(笑)

っで、チャリティーTシャツ買いましたw
デザインに惹かれたのが残念ながら第一の理由ですけど(苦笑)

だって・・・村上隆だもんw!!
カイカイキキだもんww!!
屈託のない笑顔のあの花ちゃんだもんwww!!

・・・だから買っちゃいました(;*;)1600円の募金してまいりました、大事に使ってくだしゃいな
このシャツ大事に飾っておきますので(着ろよw


つぅ事で、今年の24時間テレビながぁ~く見させて頂きます^^

誓いはぁ~~『画家になる』?ってのでいいんかな(笑)

朝日 

20080827155604
朝の4時半から起きて早速アホほど絵の続きを描いとりました。
ネムい。。。

ですけどね、久しぶりに綺麗な日の出を拝むことができましたよ^^

早起きは三文の得ってやつですか。眠気が和らぎました、二度寝しましたがw

う~ん今んところ 

20080825234108
完成3,40%ぐらいなんかなφ('’;)

〆切も近づいてるし、
なんか夏休みの宿題に追い詰められている様な感覚です(苦笑)

まっ、あわてなぁ~い慌てない。。。
ひとやすみひとやすみ(違うなw

ただいまの絵から一句 

タイトル決め

隅から出てきた

このメロディー

どうにかならぬか

ポ~ニョポニョ


けんじ

描いてると 

20080820170809
腹がへってきます・・・。

ちと公開と今日?の展示会について 

20080817015308
今日は(いや昨日になるか;)ギャラリーマーヤで不知火兄弟さんの作品展を見に行ってました。
今まで何度かお会いして、アドバイスや雑談とか仲良くさせて頂いております^^
本日もそこで楽しい一時を過ごさせてもらいました。パーティーもあったしね☆
弟の朧さんの壁全体に貼られた紙にアクリル絵具で作品を描いていく大胆なライブパフォーマンスには驚きました。
使われた絵具がギッシリ付いたバケツも絵具を剥がしてそれをまた作品にするんだからスゴいですよ**
思わずエコだと言いかけました(笑)
展示内容はどうやら兄弟さんのアトリエ風景を、まるまるココで再現するという彼ら曰くオープン工房だそうです。
・・・なるほど。どうりで部屋んなかが絵具や工具や新聞紙がいっぱいあるわけだ。。。
本当に楽しい方逹ですwますます楽しくて魅了されましたよ^^
今回だけじゃなくて、また次回も見に行かせて頂きますね☆とっても楽しみです♪♪


・・・で、なんとなく今描いてる作品を一部分だけ見せたいw
まだまだ完成には程遠い状態。どれくらいかかるかなぁ~、取り合えず納得いく作品でヨロシク!!

ふと考える 

来年の個展は『ぷーたん』にするか。。。

子ども美術作品展 

20080802172203
先程、高槻ギャラリーNOBさんで子ども美術作品展を見に行ってきました。

自分の凝り固まった頭に大反省w

子どもの色彩と描写の自由な表現には目を奪われるものばかり~、描きたいものを大小様々色にも囚われずひたすら描いて描いて。

色が皆とっても明るいです!!心も明るいんやろうなぁ~^^