個展日曜日編 

ありゃ~完全に1週間ペースで動いております(苦笑)
もう事も一段落ついてきて、
生活リズムも体調管理も少しずつ元にもどろうとしていて
寒くなってきたし、温まるモノが恋しくなってきましたぁ(ハハハw)
じゅうたんは必須のようですね(笑)

陽だまりサイコー!!

ホムペも空日記も少しずつ動いておりますのでよろしくお願いします~mm

っさて『個展日曜日編』行かせて頂きます!

たしかこの日のスタートは、、
地元の高槻ではなく、兵庫の神戸からでした。
ハイ、親戚の家にお泊りしてたんですね(´∀`)
昨日の結婚式と個展で日射病プラスで寝込むの早ければ、疲れなんて起きれば一掃してました(´∀`)
静かな山奥で小鳥がチュンチュンと日の出のお日様を身体にイッパイ浴びて
一人暮らしから離れたか、、朝食は食費は気にせず、贅沢なホットサンドをバカ食いして・・・
親戚の家に飾ってた「ペコペコ」の写真にペコペコして
じいちゃんばあちゃんおっちゃんにペコペコして
一人が五人になって
犬を飼うやら飼わないやらで
ラジオ聞いてゆっくりして。
また寝て。。。起きて







(´∀`)はぁあ~






個展がなければもう一泊したかったなぁ~(´∀`)


そんなん思ってたらいかんけど(´∀`);




なのでちょっとこの時間がもうすこしほしいなか、スーツに着直して10時ごろに戻ることになりまして
(また泊まりに来る♪ノシ)
約1時間頃に自分の住み処へ

あぁー我ひとり暮らしがわんさかでてるなあこの空気
自分の生活感まるだしに
とkろどころに展示会の準備の残骸、娯楽物が足元回りに・・・
掃除しよ掃除;;


・・・この展示会がおわったらね(゜∀゜)
アタマソレシカナイ
テイッパイ


意外と今日がお客さんと顔を合わす意味では初日になるので
一応この日はスーツ着装のまま、自宅を出て必要なものをもってギャラリーへ
・・・雑用続きでなにかと用事があったか着いたのは昼1時ごろ
オーナーさんは僕が来たことを確認して入れ替わりでお昼ご飯へ行ってもらい、
まだ誰もいない会場部屋で一息ついておりました。

DSCN6053.jpg

昨日の連絡やりとりで想像したとおり、、帳簿録のなかは賑やかにギッシリと書いておられて、「メシ食うかぁ~」のとなりにリハビリのK先生から頂いた花束♪ペタペタ365も沢山増えて増えて♪コメントも幾つか書かれており、まだ誰もいない部屋のなかで嬉しさを表現しておりましたw

DSCN6056.jpg

DSCN6052.jpg

DSCN6057.jpg

DSCN6058.jpg

DSCN6059.jpg

DSCN6060.jpg

DSCN6061.jpg

DSCN6062.jpg

DSCN6063.jpg

DSCN6064.jpg

DSCN6051.jpg

DSCN6065.jpg


そうこうしていると(思い入れのある365もあった^^)、お客さんが二三人ほどお見えになりましたよ
同い年ぐらいの人でしょうか
ごゆっくり見ていってください♪


・・それは良いのですが、、ウチはなにをしたらよろしいのでしょうか??
・・・



あちゃあ~~~マズイな。。。
考えてなかったな。。
話しかけたらいいのかな。。
でもゆっくり見てるところをみると少しそぉーっとしておきたいし
とかいっても何もしないわけにもいかないし

うぅーん、とりあえず、今までの展示会訪問で味わってきたことを参考に、、、

、、、お茶を出そう(∀゜;)
っと思ったけど、、ポット沸いてないしorz

お菓子も無いなぁ~T∀T
昨日頂いたと聞いたかりんとう何処に置いてるんですか?オーナー様w


うむ、もうとりあえずお茶が沸くまでチョコ間見てうかがってみようしかないな。。
なかなかな見つからないけど^^;
下手に緊張しました、こういう空気はまだ一人では味わっていた経験がなかったことに気づいてももう遅いし、これから勉強やなФ(..;)
その同時にウルさんが会場に応援に来てくれたことが何より、、気持ちはちょっとおちついてました^^;

でもさすがに昼食後の時間帯ですね
お客さんが入れ替わりにズラズラと来てくださいました。。。

常連さんになりつつある訓練校でお世話になったK先生とユウ隊長先生、Mさん。
自分の展示会の度によく会うようになって、集まりの場みたいなところになっていますね(笑)
沸いたお茶も出せて(∀゜;)慌しくも和やかに楽しい時間♪

その中に幼稚園時代の先生と再会が♪♪
卒園以来で、年賀状のやりとりばかりでお会いするのは十数年ぶり!
全然お変わりなくて、変わっているのは家族をもって楽しく過ごしていることと
自分がここまで大きくなったことくらいでしょうか^^笑
あの頃は話す時はいつも屈んでくれて視線を合わして話し相手になってもらって、
教室で皆でお歌や、絵や文字のお勉強や、発表会の練習をしてた頃がすごい思い出で溢れてきました^^
時間たったよなぁ~
写真を記念に一緒に撮らせてもらって、、大きくなれかな?
まだ富士山の上でおにぎり食べた事はないですけどwともだち100人できたのかな(笑)?
とりあえず小学一年生超えて、社会人2年生になりました!!
再会できてすごいよかったです~
またお会いできましたら、うちら家族も呼んでみたいと思います!
ありがとうございました^^!!

ほんといろいろな方々が来て下さいました
仕事場の方もいて、知人もいて、絵のお仲間さんや初めてお会いする方。。。
多種多様な人たちが^^
本当にありがたいです

時間は日が暮れだす夕方4時頃。。。
気づけば日が経つのも早いもので、冬近いから余計早いですね
お帰りになられる方も多くなり
賑やかさが少しずつ静かになっていき
いろいろな人たちと顔を会わした時間に充実した温かさを味わっておりました^ー^
お父さんが会場に来て、奈良の従姉れーこっちちゃんも来て
ゆっくり落ち着きだしている時間をお茶をすすりながら。。。(´∀`)

うーん、ただお父さぁん。。
前に出すぎだったよ、作者であった自分よりどんどん前にでてさぁ~
一番しゃべりたがっていた自分を差し置いてまで、親話するなんて
ここは僕の発表の場。
作者とお客さんが初めて時間を気にせず交流ができる場。
お客さんもこの空気をわかってたし、お父さんもこの空気をわかっててほしかったなぁ~。
うれしい気持ちはすごい伝わってたけどね

まだ、たしかに頼りないところあるけど、、
でも、これからなるべくもうちょっと後に下がって見守っていてくださったら、ありがたいですb



っていう若干お説教?愚痴交じり?な空気もかもしだしておりましたがw;
親心って難しい
個展と一切関係ないけどww
まぁそれがかかわる事態がちょっとお気に入りの作家さん不知火兄さんとの出会いに出て来てしまって
ムッ(-_-#)
ほとんどお父さんが喋るに喋るで
ウチが一切喋られないで、、折角のこの場で改めて色々なお話をさせていただく時間を壊されてしまって
(`皿´)な感じに;

あまりに語るとキツイので、親子としての立場と嬉しさの表現って難しいものですね(^^;)

コダマ先生も来ていただけて、365を見渡した時の圧巻さとこれからの活動の幅をどんどん広がしていった方がいいぞ!!とのコメントや『空の切り取りがエェ~よな^^次回に365で夕方を描くなら、このスタイルを維持しながら黒枠の部分をもうちょっと色や柄に手を加えたらもっと面白いことになるんとちゃうかなぁ~?笑、まぁとにかくこれからも頑張って!』っていう励ましのような貴重な御感想もいただけて、すごいありがたい心でございます^^
前回のグループ展にぷーたんの絵を買ってもらったリハビリのF先生ともまたお会いして、一ファンとしてこれからも応援してくれるそうです♪ありがとうございます♪♪

ポストカードもそこそこ売れて、懐も温かい時間を過ごさせていただきましたw
本当に本当にありがとうございましたmm
従姉も楽しい時間をすごしてもらったみたいで、閉廊間近で会場でおさらばノシ(ありがとぉ~^^)
会場の店じまいした後の夜はそんなおとうさんと、ゆっくり商店街のトンカツ屋で夕食をとりに行きました(ありがとうね^^♪)

では次回『個展月曜祝日編』に続きます~ノシ
この日は珍しいコラボレーションな出会いがいっぱいでした笑
じゃねー^^

ps:365枚と自分を支えながらその一年間を共に歩んでくれた「365 2007.1.1(Mon)~」
おつかれさまでした。
花の前でズルズルと力尽きながら落ちていき
DSCN6074.jpg

DSCN6077.jpg

DSCN6081.jpg

DSCN6083.jpg

DSCN6084.jpg

立派でした

DSCN6088.jpg

DSCN6089.jpg

DSCN6092.jpg
いままでありがとう
ゆっくりおやすみください


『個展土曜日&結婚式編』 

個展が終わってからようやく落ち着きを取り戻せてきました。
あれからもう一ヶ月を経とうとしている・・・早いなぁ~^^;
はやく報告すませなきゃ超えちゃう勢いですね
切羽詰ってもあわてるだけなので、なるべく体調のペースを維持しながら書いていきたいと思います~。

さて、個展3日目です。
この日は、僕は一日、従姉の結婚式に出席のため来廊することはできませんでしたが、、代わりに友人のウル(仮名)さんにお留守番をさせていただくことになりました。(ありがとうございます!!)

といいつつ、徹夜で作ったサンプルのポストカードを開廊二時間前の朝8時に渡しに来ちゃいましたがw
当然オーナーさんはまだ来てませんのでポストカードはポストに投函。
前日にこの事を知らせておきましたので、段取りは十分です。一応これでやるべき事はやりましたって感じでしたね。。まだ修正箇所はあった気もしっますけど(笑)
時間が8時半を超えている。こういうのにも非常に便利な365時計^^
「今日もよろしくおねがいいたします。」と一礼して、久々に実家の方へバスで帰宅。

朝の商店街は、お店はほとんど閉まっていて非常に静かで少し寒い気もしました。

で家に到着しましてこれから家族一緒に車に乗って、結婚式会場の舞妓バルへ~
一時間半ぐらいで到着。明石大橋が見える綺麗な海沿いです♪
天気も日射病になるくらい天晴れですごい気持ちのいいものでした^^
ひさびさにラオウちゃんにも会えたし、従姉弟とうち兄弟が4人集まるのは何年ぶりか・・・
あん時はみんなちっちゃかったのに。。。大人になったよなぁ~
某チョコレートのCMを思い出した自分でした(笑)

着いたのは10時半ごろ、、従姉が衣装合わせをしている間に待合室でラオウちゃんと兄貴と親戚と
の時間をすごす。
まl~初めての結婚式を体験いたしますので待ち時間の長さには少し驚いていましたです^^;
ずっと待っているというのもアレなので、ラオウちゃんと兄貴とで従姉の様子を見に行くことに。
久しぶりに覗きにいくと、新朗さんとご対面いたしましたが

デカイ・・・がタイもデカイ・・・(゜゜;)
僕を越えているww
自分が見上げる人物なんて今まで3人程度なのに;

・・・ってそんなことはどうでもいい^^;
奥のほうを見ると。。。。


うわぁ


きれい。。

あぁ~やっぱ自分ら大人になっちゃってたw
部屋が真っ白に包まれこんでいて、ドレス姿も白く眩しかったですハイ

ずっといるわけにはいかないので一応のお久しぶりの挨拶をしまして、待合室へ。
でも暇なのですよネ;;
待ってる間することないし(苦笑)




・・・・

(゜゜)

あっ。。。


!!
アっっ忘れてたw・・・!!!個展があったww!!!!
どうなってるやろ!!?!?

早々にこちらの状況をも知らせようかと、お暇しのぎにウルさんに連絡することに。。;;

・・大反響のようでした(゜∀゜)
お客さんが増えに増え、わいわい状態で
ウルさんもゆっくりくつろいでいらしているようで
どうやら大満足な感じ♪
メールと電話越しのやり取りでしたけどその模様は脳内ビジョンでくっきり映っておりました(笑)
幼少の頃にお世話になっておりました、リハビリの先生も花束のプレゼントと一緒に持って来て下さっていたようで、大変うれしい思いをさせていただきました^^
ただ十数年ぶりの再会を果たせなかったのが、、ちょっと残念でしたけどぉ~
まぁっまた会える時が来る事を祈りたいと思います^^御来廊ありがとうございましたk先生w!!

なんて思いをしていると、待合時間が終わり、親族ご対面の時間。
綺麗なドレスに包まれた従姉と新郎となりました方と。。。
バージンロードをわたっていくのは見ていてなんかグッとくるの一緒に熱い拍手を送りたくなりました;;
教会?みたいなところで合掌と席に着いた時の椅子の硬さにはちょっとキツイなという思いもありましたが、、こういう場に立ち会えた事で一気にぶっ飛びました^^
扉が開かれ、緑豊かな芝生を一歩一歩歩きこみ赤や白の薔薇を投げ与えての祝福。。

青い澄みわたる空に投げられたブーケなげるやつ(・・・名前なんだっけ;?)も初めて見て、、
親戚やウチ家族が加わっての記念写真。。
十年ぶりかもしれない兄弟と従姉弟4人集まっての記念写真。。。
懐かしさや何やらがいじり回りすごい貴重な時間を味わうことができました!♪♪

初結婚式体験。。新鮮味がいっぱいあって楽しい楽しい♪
しかも遠くの方で自分の個展も開催中なので、ある意味二元中継を味わっているようで猛烈に不思議な感じとおかしさもプラスされておりましたww(笑)

親族同士と新郎新婦の記念写真もバッチリ終え(スーツ、、クリーニングしておいて良かった。。)
披露宴の時間へと移動していきましたぁ~。。。。



その間のあいだに個展の方はどうなっているのか(下手に忙しい笑)
どうやらチョーが付くほど懐かしい中学時代の友人から電話がかかっており個展会場に到着しているとの連絡を受け取りました。
こちらも自分が居たらまた十年ぶりかもしれない再会を果たせていたわけですが、、惜しいなぁ~
なんだか惜しいことづくしのような気持ちもしますけど、電話越しで久しぶりに声も聞いたのでイイかなっと思いました♪お祝い土産に大好物の『かりんとう4種類』を持ってきてくださり変にうれしさも倍増しておりましたw(なんてヤツだ)
結構長い時間、展示会を楽しんでいただき絵の見方も良い意味で変わったみたいです♪
お気に入りの空も何枚もあったことでペタペタ365をどのやつを使おうかと迷ったことを聞くと、ホントに楽しんでくれていたこがヒシヒシと伝わりました^^

なかでも一番気に入ったのが

『ぷーたん』のようです。








・・・ッお前か!!?

orz

やっぱりメイン殺しやなコイツ。。。
365との相性は正反対みたぁ~いT▽T
そん中によくコラボレーションできた「メシ 食うかぁ~」は奇跡やな(汗)

少々、外と中と放しておいてよかったと妙にそんな思いがありました、いっしょにしてたら完全に365はエサになってたかも^^;

でも(でもって何?)
365の世界に圧倒されたのは事実のようで、そこには非常に驚いたと聞きました♪^^
次回の展示会も見に行きたいと言ってるので喜んで招待したいと思います♪♪

御来廊ありがとうございました!♪♪♪次会える日を楽しみにしてるヨノシ


さて・・・、そういう電話のやりとりをしていた間にいつの間にやら従姉弟が来ていて
披露宴の始まりを開始しようとしたおりました;アブナイあぶなぁ~い(汗)
取り残されるかと思った(苦笑)

鶴亀の部屋。
なんのこだかさっぱりわかりませんでしたが、、良い部屋のようなのか。。。
お友達様や仕事場の上司さんや同僚様がたも出席していてなんとも楽しそうな雰囲気を醸し出しておりました。
自分は当然面識なんてあるわけないのでw
出てくる料理にひたすら食いまくる感じでした(苦笑)
お色直しも終わったようで、登場と同時に懐かしい写真を交えての映像集が流れておりまして、、
どんどん進行していく司会のナレーションには、涙をそそられるような喋りに
従姉の両親や大切な方々に送る言葉には、、やばく感情がでてきそうでした。
親族として招かれているのに、ホントこういう場面には弱い(苦)
自分の場合だと泣いちゃうんじゃないの??なんて思った時間でした^^;

しかし、、、でてくるメシ、、、最高です(ヤメナサイ)

そのうちに気づけば辺りはもうすっかり暗くなっており、感動のまま無事に結婚式も賑やかだったそうな個展も終わり、、色々な感情が行き交う一日はあっという間に過ぎ去っていき。。。自分は変に疲れ果てていた感じ^^;

そのまま大阪に帰る予定にしておりましたが、、そんな気もどんどん日が暮れ行くにしたがって薄れていき、、急遽親戚の家に一拍泊まりとなりました。。


明日には元気に帰れるよう、爆睡しました深夜の頃でした。
ありがとうございましたm(__)m

次回、『個展日曜日編』へと続きまぁ~ス♪♪
・・・今回すげぇー長いこと書いてしまったな^^;(笑)

遅くなりましたが、、『平日2日目編』!! 

えぇ~
私事や仕事や体調不良続きで
なにかと1週間くらい間ができてしまいましたね;
ホムペも・・・大分経ったかも;;

けど今日は多少余裕なのでw
個展の報告『平日2日目編』いきます!(大丈夫かよ・・7

2日目は初日より動いて
仕事帰りに明日のためにクリーニング出してたスーツを取りに行くのをついでに
ジャケット姿で原付ブッ飛ばして会場入り^^;
2日続けて走りまくり(苦笑)

この日は自分ひとりでしたね
オーナーさんはいらしているので、変わりはありませんが・・お客さんはもうお目見えになってませんでした。閉店15分前ですから当然かも。。

自宅から持ってきた追加分の販売用365ポストカードのサンプルを1枚置いて
お茶菓子頂いて一服。
その間に視線の先には、やっぱり気になる芳名帳^^

結構来てました♪

先日は10名でしたが、この日は24名♪♪
この日はお昼ごろから、電話越しで友人連れで会場にいてた母親から聞いたとおり、平日なぶん御年輩の方々が多く見えてたようで
反響も「よく続けた!」や「自分の誕生日はどうなってる?」や「季節の変わりゆく空模様が綺麗。。」やらなかなかよかったようです^^
ただ、、1つ問題だったのが展示されてた作品の説明書きや言葉の文章が小さくて読みづらかっことと少しばかり英語を用いて使ったプロフィール書きが理解されていなかったこと。。。
ほとんどの皆さんがこれでお困りになられていて、大事な見ていただきたい文章を読まずに作品を中心に・・・

それはそれで別にいいんですけどね^^;


・・・


・・








...でもやっぱりそれは困るのでw!!

急遽虫眼鏡を3本ほどその場にいた友人連れの母親が代わりに買ってきて対処してくださいました^^;
もうちょっとここんところの配慮を考えておけばよかったなとちょっと反省、、、
次回の展示会の参考にさせていただきましたФ(._.;)

・・・で時間が経って今いるこの時間。虫眼鏡が役に立ってたのかも、、きれいに筒の中に入っていかにも「見づらい方はこれをお使いください」的なかんじで壁に飾られていました^^;
これを使いながら作品を見るのも「なん○も鑑定団」風でありかな?と思いました(笑)
それに細かいところも見れますしねw

そんなかんじで芳名帳に「生駒自然図譜」でお世話になってるいこまるさんらしき人物の名前が
書かれていたときは、、
最初はHNではなかったもので御名前にさっぱりな状態でしたが、、オーナーさんから見て聞いた印象と住所から来るHNの由来から
もしかして・・・

・・・まさか・・・

DSCN6066.jpg

ねぇ(笑)


一瞬で疑問が消えましたよ!
これ見てww

わざわざここまで御鑑賞してくださってありがとうございます!いこまるさん!!
しかもペタペタまでしてくださいましてありがとうございますぅ~wwm(_ _)m
僕がこの場に居合わせられなかったことに勝手ながら悔やんでおりますけど(>_<)ww
次回、機会があれば是非お会いしてお話できればなぁ~っと思います^○^
これからも末永くよろしくお願いいたします!!

こんなサプライズが早くも2日目にやってくるとは思いもよらなかったこの夜。
明日はもっと楽しくなるだろうなぁ~っと思いながら会場を後にしていくわけですが、
その明日は自分は従姉の結婚式に出席のため一日欠席なのです。

変わりにお留守番としてなにかとお世話になっている友人に一日お任せする形になっていました。
僕ははいなかったので、個展の空気を肌で感じることはできませんでしたが、、
それはそれでまた面白い感じで味わうことができました(笑)

どういうことかは・・やはり次回に回させていただきますw
次回は『個展土曜日&結婚式編』と題しましょうか^^
いやぁ~楽しかった楽しかった♪♪
それではぁ~ノシ


DSCN6003.jpg

あっ、結構増えてますよッ♪





搬出&平日初日目編(笑) 

意外と搬出は搬入よりあっという間でした
悲しいくらい;;
まぁ~、外すだけですから当然かぁー・・・

ってことで無事に搬出終わりました!!
来てくださった皆様ありがとうございました!わざわざ遠方の方から来てくださった方々もいらっしゃいまして、頭が下がる思いでございますTT
この個展を機に、来年への挑戦を込め初心に戻り新しい気持ちで筆を進めていきたいと思います!!

・・・といいながら、自分自身早めに年を越した気分でございます。
この日のために、この1年注いだと思うと後の二ヶ月は・・・・どうしよう(苦笑)???^^;

充電期間(寝よう)?勉強時間(うん)?仕事時間(イヤッ!)?フリータイム(イイねぇ~)?
う~~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。!!っ
よし!!!後のこの二ヶ月楽しみますw(笑)



ではではぁ~今回の個展の報告をさせていただきたいと思います!!!(ようやくできた・・・)
長いと思いますので振り分けて、、
仕事帰りの平日初日目編というものからさせていただきます^^;(苦笑)。

では、その平日の木曜日もとい初日!!
仕事終わりの速効に仕事着のまま原付ぶっ放して会場へ。
閉店20分前にギリギリ着きました。。。

しかしぃ~
DSCN0037.jpg

ビビッた
これにはw
!???
こんなの看板、搬出日には用意してなかったですよ(笑)
多分搬出作業の終わりから、オーナー様がゆっくり作ってくださったんでしょうなぁ~
ありがとうございますm(__)m

・・・・・・

・・・追記に『今年度高槻市美術展市長賞受賞!』と書いてある
。。。気合入ってますねw;





せっかくなので記念にカメラに収めて中へ。
入る前に、昨日夢中になってペタペタ張りまくった365のミニサイズとオブジェの動く時計。

DSCN0040.jpg

この日はブレブレでわかりづらいので
綺麗なやつをw

SCN0028.jpg



全部この中に365枚貼り付けてあります。
時計の短針と長針の指す方向は、数字を月数に見立てた365。
2007年の一年間のサイクルと時間や一日の流れ、自分の山あり谷ありを表現しておりますw

ここでしかできないのと6日間だけの作品として、結構お気に入りなのです♪
インパクトあって目立つだろうと思ってたのですが
しかし!親としては、看板の方が相当目立ってたそうですorz

ですけどまぁあ(笑)、6日間見守りよろしく頼みますヨぉ♪ッ^^!!

さてさて階段を上がった先には、、
今回のゲストが相変わらずケツ向けながらお客様を招いておりました。
一人ね。。しかも親かいorzw

SCN0043.jpg

「何しよっかなぁ~」と「ペコペコッペパァ~ン」と「ぷーたん~Piano弾き~」!!
コイツラが揃って見れるときが早くも来る事ができたとは思わなかったなぁ~
初個展という記念にコイツラは黙っていなかったようです。。。w
しっかり廊下の壁を陣とってます^^;
よかったねぇ~、、オマケでここを飾っていただけて、、、中に入ればそんなスペースないんだものぉ~♪


そう!!
この先に365枚の夢見た景色が目の前に現れるのです!!!

DSCN0044.jpg

とくとご覧下さいましまし!!!!





DSCN0022.jpg

DSCN0013.jpg

SCN0014.jpg

DSCN6004.jpg






入って左側から1月~4月
真ん中に5月~8月
右側に9月~12月
そして後にはミニサイズのペタペタ365

PA0_0424.jpg

んでくつろぐ所にデジタルフォトフレームで1月~12月へと次々に変わる365のスライドショーディスプレイ!!
そこに居座るぷーたん!!(えっ!?
その先に夕焼け見座るぷーたん!!(あれ!?

結局入ってきてんじゃん、、、ぷーたんorz
・・・一応この今回の365に関係あるので特別招待しました(笑)
DSCN6005.jpg




オーナー様からお茶菓子頂きまして、仕事からの疲れが少し消えました^^;
ひとつ吊り下げるものを忘れていた2007年を共に歩んできたパレット作品『365 2007.1.1(mon)~』を定位置に着けてっと・・・・。よっしゃこれでオッケェィ=!!
おつかれさまですっ!!!

名簿をみると9名ぐらいやなぁ、、けっこうプロ様もみてくだっさっているようで・・・;
わざわざありがとうございますぅ~(T∀T)

ペタペタ365も何だか少し増えてるみたいやし平日の初日にしてはまずまずなスタートです♪
限定で作った受注生産の365ポストカードはやはりまだ0やね^ー^)いいのいいの
父親もこの時間に来ていたので、帰りはゆっくりマクドの店でメガマックを買って帰路へ。。。

初日は、搬入を振り返りながらと改めて作品を接しながら、やっとここまで来たんだという実感を
味わってまいりましたぁ~♪^^


そして明日の2日目!!
この日はギャラリー帰りにワクワクしながら帰っておりましたぁ~♪♪

どういう事かは~『平日2日目編』に続く~(笑)
ではでは~ノシ(ゴメンネ;!)