空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090430233435
2009.4.30(Thu)PM6:26 晴

今月終わり!120枚目!
とても夕日らしい夕日で4月を締めました!!

120枚目完成!残り245枚!!

ぶつぶつ 

野花に魅力を感じている今日このごろ。

そうとう疲れ込んでるなコリャ;

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090430002823
2009.4.29(Wed)PM4:06

このまま維持できるかなぁ・・・。とりあえずもう休眠します

119枚目完成!残り246枚!!

空日記365日-YUUGATA- 

112y.jpg
2009.4.22(Wed)PM5:42 晴
クタクタ

113y.jpg
2009.4.23(Thu)PM5:37 晴
帰り道は夕空あたって気持ちがいい

114y.jpg
2009.4.24(Fri)PM5:06 晴のち曇
もっと鱗雲が凄かったような気がする
・・・なんで太陽描きたくなるの?

115y.jpg
2009.4.25(Sat)PM5:05 雨のち曇
嵐が去って落ち着きだす

116y.jpg
2009.4.26(Sun)PM5:13 雨のち晴
天使の梯子は 雨が去ってからのお楽しみ。

117y.jpg
2009.4.27(Mon)PM5:41 晴ときどき雨
光と雲のコントラストは勉強だらけだ。
やっと1日1枚ペースに戻ったよ・・・・。

118y.jpg
2009.4.28(Tue)PM5:28 晴
ちっちゃい正方形から脱出。

118枚目完成!残り247枚!!


空日記365日-YUUGATA- 

107y.jpg
2009.4.17(Fri)PM6:41 晴
この夕空は次にまた描く時が来るかなぁ~、、、

108y.jpg
2009.4.18(Sat)PM6:51 晴
いつまで暗くいられるかな。

109y.jpg
2009.4.19(Sun)PM6:17 晴
魅入るしかないだろう 感謝感謝。

110y.jpg
2009.4.20(Mon)PM5:22 曇
何気なく見て感じて描きました。

111y.jpg
2009.4.21(Tue)PM5:09 雨
しとしと雨。。。     たまに止んだり・・・したかな?

111枚目完成!残り254枚!!

相変わらず2枚遅れやな。。。
いつまで続くねん、この状況;
落ち着くまでまだ時間が掛かるということか。。
しっかり空と向き合っていたいな正直な気持ち。・。・




空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090419082806
2009.4.16(Thu)PM5:09雨のち曇

涼しく終わる一日。
しかし、ポストカードのデザインに悩んだまま。。。頭は蒸し暑い。
106枚目完成!残り259枚!!

いまさらながら 

去年度末に剣道を退会しました。
去年の夏(7月頃から)市展に向けた作品作りから本格的な個展を始め仕事との両立の中、剣道の不参加、稽古不足に大きく悩みましたが、
今年2月の四賞受賞展以降の創作活動を機に
精を出すため、
退会する事を選びました。
応援してくださった皆様には申し訳ございませんが

竹刀を筆に持ち変え、これまで培ってきた礼儀・敬い・信念を持ちながら歩んでいく道にしっかり向き踏み進んで行きたいと思います。





追記:
DSCN9410_20090423230056.jpg
忘れ物 これ無くして今はないです。剣道二段!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090417235847
2009.4.15.(Wed)PM5:34 晴ときどき曇

おっきく描きたくなる気持ち♪

105枚目完成!残り260枚!!

空日記365日-YUUGATA- 

99y.jpg
2009.4.9(Thu) PM6:40 晴
40分台 真っピンクな夕方もよく見れるようになる

100y.jpg
2009.4.10(Fri) PM5:14 晴
記念すべき100枚目は青く澄んだ空でした

101y.jpg
2009.4.11(Sat) PM4:17 晴
次回の個展内容が急変・・・大きな動きが;

102y.jpg
2009.4.12(Sun) PM5:03 晴
いくら温かくても入道雲はないだろう;
まさかこんなに早く見れるとは思わなかった・・・;

103y.jpg
2009.4.13(Mon) PM5:28 晴
忙しくてもちゃんと向き合わなくっちゃね

104y.jpg
2009.4.14(Tue) PM4:51 雨
桜は見納め。気持ちよく降ってよぉ~♪

104枚目完成!残り261枚!!
ウオ・・・100超えちまった・・

こんなのを 

20090412185006
買ってました、去年くらいに。鳥山明原作のドラゴンボールのガチャガチャフィギュア。
ブルマと少年悟空の出会いのシーン

古本屋に立ち寄った時に、衝動に刈られましてf^^ついついw
滅多にフィギュアなんて買わないのに気に入る物があると気に入ってしまうもんですね(笑)

空日記365日-YUUGATA- 

95y.jpg
2009.4.5(Sun) PM4:50 晴
糸を引いたみたいな飛行機雲 すぐに消えました。

96y.jpg
2009.4.6(Mon) PM5:49 晴
春に見られる霞んだ夕日。。。時に花粉光環というらしい

97y.jpg
2009.4.7(Tue) PM6:14 晴
うhhhh春特有だな コリャ

98y.jpg
2009.4.8(Wed) PM4:09 晴
青空はきもちがいい~~

98枚目完成!残り267枚!!
PS:身体ヤバイかも;;自業自得も大概にしなさいと自問自答の日々です^^;

どうやら 

20090407195218
ランダムで出てくるようですね。
ディスプレイにウルトラマンがあったので押したらセブンかぁ~。

他にはあまり欲しいとも言いがたいデザインなんで、これは賭けですね^^;
ビックリ○ンチョコじゃあるまいしw
あぁ~こんなん集めようとする気持ちはミュシャ缶以来やなぁー(笑)

空日記365日-YUUGATA- 

87y.jpg
2009.3.28(Sat) 晴 PM4:41
だんだん狭くなっています

88y.jpg
2009.3.29(Sun) 晴 PM5:15
限界は2平方センチメートルにしたい。

89y.jpg
2009.3.30(Mon) 晴 PM6:20
これで横長終了

90y.jpg
2009.3.31(Tue) 晴 PM6:05
正方形スタート(笑)

91y.jpg
2009.4.1(Wed) 曇ときどき雨 PM6:15
雲の隙間にちょっぴりピンクの光が

92y.jpg
2009.4.2(Thu) 晴 PM6:24
だんだん大きくなってます

93y.jpg
2009.4.3(Fri) 曇 PM6:33
6時半以降を描いていこう、あんまりやってないし。

94y.jpg
2009.4.4(Sat) 雨 PM4:28
念の為に収めておいてよかったぁー・・・(忘れてた)

94枚目完成!残り271枚!!

PS:急遽2日前に行き先のギャラリーから僕宛に美術雑誌掲載願いの報告が舞い込んできました!!
  「美術の窓」新人特集とかなんとか・・・ さぁ~これからどうなる^^;



思わず 

20090404002208
買ってしまった(笑)
自販機でたまたま見つけてw
デザインに惹かれてというかバカバカしいというかなんていうかww

ダイドーの復刻堂『ウルトラサイダー』
シュワッチ!と弾けるラムネ風味のサイダーだそうな。。。

ウルトラマンやな~^^;
オモロイから飲んだ後は記念に置いておく事にしま~す♪

他に隣にウルトラセブンもあったので多分買っちゃいそうです(笑)!
コチラはちなみに帰ってきたウルトラマンです~\(’o‘☆)