個展 初日 

20090529074203
先日の初日は仕事だったので、様子はあまりわかりませんでしたが、オーナーと母親が店番をしていたので写メとお話で伝わってきました^^
雨にも関わらず
沢山のお客さんが来廊!
多すぎて椅子に座ってゆっくりとは無理な感じで立ち見する方々ちらほらいたようです^^;
昔の幼稚園の先生が来てくださり、気に入った作家さんしか見に来ないといわれる凄い辛口な評論家さんから好評を受けたりと感想もいっぱい寄せてもらいました♪

僕が閉廊間際にギャラリーに到着しますと10年ぶりにリハビリのT先生とも会い、嬉しくって20か30分ほど時間を延長して楽しく久しぶりにお話をさせて頂きました☆
こういう機会こそ今の自分が一番やってて嬉しい展示会かな?いろんな人と出逢えて最高です!♪感謝です☆
また今日も時間あったら様子に伺いたいと思いますVポストカードの補充もあるのでそれもついでにw

先日は帰りにそのまま、リハビリのF先生と母親と個展お祝い会♪
時間を忘れてのベロンベロンに寄って大盛り上がり☆☆楽しいお酒でしたァ~v*^^*v

ではではまた☆

個展 搬入 

20090527211817
搬入してまいりましたぁ~
やはり他の作品はスイスイと飾り終えましたが、さすがに365枚はそうはいかなかったですね(苦笑)
前回の個展同様6時間ぐらい掛かりました。
五人で協力しながらでしたのでまだ早いほうでしょうか^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m

無事に完了♪
雪崩のような365です(笑)
さぁ明日から6日間、楽しみまぁ~スb

空日記365日-YUUGATA- 

138y.jpg
2009.5.18(Mon)PM5:33 晴
その時にしか見れない太陽

139y.jpg
2009.5.19(Tue)PM6:06 晴
この時期を逃すとあとは無かったりするからなぁ~

140y.jpg
2009.5.20(Wed)PM6:22 晴のち曇
絶対描く!!後悔したくない!!

141y.jpg
2009.5.21(Thu)PM5:39 晴のち曇
緑茂る春の季節

142y.jpg
2009.5.22(Fri)PM6:53 曇ときどき雨
夕方、、夜に向かう曇り空も色はさまざま。

143y.jpg
2009.5.23(Sat)PM5:48 晴のち曇
太陽からちょっと離れよう。。。

144y.jpg
2009.5.24(Sun)PM4:21 曇ときどき雨
雨ってたまに降ると嬉しいもんだ(笑)

145y.jpg
2009.5.25(Mon)PM6:41 晴
しんどい時こそ大きく描きます。特にこの5月はでっかくいきたい

145枚目完成!残り220枚!!





いま 

365―OHIRU―の出展のため、全作品を整理してますが、、、
とても作品が雑に見えます;
もう少し綺麗に描けなかったのか!?と二年前の自分に話しかけてます。
多分二年後の自分にも言われるだろう(笑)
言われないように精一杯描いてやる!!

空日記365日-YUUGATA- 

131y.jpg
2009.5.11(Mon) PM5:07 晴
家に帰ると高熱だ(ズルズル)

132y.jpg
2009.5.12(Tue) PM4:00 晴のち曇
熱風邪でよかった・・・

133y.jpg
2009.5.13(Wed) PM6:49 晴
今晩はいつになく燃えている。

134y.jpg
2009.5.14(Thu) PM4:21 晴
蒼い空がどんどん多くなるこのごろ

135y.jpg
2009.5.15(Fri) PM5:44 晴
今のうちにもっと夕日を描いたほうがいいんかな。。。?

136y.jpg
2009.5.16(Sat) PM5:08 雨
テンションが一日中低いが、友人との行動に癒される

137y.jpg
2009.5.17(Sun) PM6:53 晴
新型インフルが大阪府茨木市に上陸・・・すでに高槻市にも来たんじゃないかな

137枚目完成!残り228枚!!

明日あたりで 

20090517235450
個展のために(?)描きあげた最後の作品が完成!
っと同時に数ヶ月間に渡ってきた制作も終了♪
なんだか近年比べて、この半年近くでマジ描きな作品がエラく滅茶苦茶多く作られたような気がします(・ω・;)

展示会終わったらひとまず休息がてら軽く旅行いきたいなぁ~( ̄▽ ̄)

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090511012246
2009.5.10(Sun)PM6:50 晴

自分が生きてきた中で一番苦手に仲悪くしていた同年齢の者の訃報に今まで経験したことのない感情が生まれてきました...。
複雑過ぎて何ともわかりません...。惜しいです

130枚目完成!残り235枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090509230010
2009.5.9(Sat)PM4:09 晴
絵本とはなんぞや・・
ただいま素敵なストーリーが綴られた贈り物が到着いたしました♪
文書作者と物語の造りに驚きです
絵本化を希望したいところです\^^/

129枚目完成!残り236枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090509175609
2009.5.8(Fri)PM5:02 曇のち晴

これから晴れた日は青空がたくさん見れるかもなぁ~
128枚目完成!残り237枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090508121611
2009.5.7(Thu)PM6:49 雨
ザザ降りでしたけど、綺麗な蒼い空。

127枚目完成!残り238枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090506231408
2009.5.6(Wed)PM6:32 雨のち曇

少しは画力上がったかな?何か毎回試されてるみたい(苦笑)

126枚目完成!残り239枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090505191403
2009.5.5(Tue)PM4:01 雨
こどもの日は雨でした。
そんな今日は友人と共に京都の高橋留美子展に行く~♪
125枚目完成!残り240枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090504231507
2009.5.4(Mon)PM6:30 曇
二年前より時間が経つのが早いように感じる・・・
124枚目完成!残り241枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090504105205
2009.5.3(Sun)PM4:16 晴のち曇

音楽のある街から。

123枚目完成!残り242枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090503095657
2009.5.2(Sat)PM6:19 晴
でかめにいく、こいつに専念したいから。

122枚目完成!残り243枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090502131013
2009.5.1(Fri)PM6:59 晴
蒼くて当然みたいな感じで、真っ暗な晴れた空はもう見られませ~ん

121枚目完成!残り244枚!!