御依頼作品 

20090729204612
先日の26日。一ヶ月半掛けて描いた作品が完成し、額縁を購入して仕上がりましたv

60×70くらいのF8号キャンバスの油絵作品です。
後日、お渡しの予定。
喜んで頂けると幸いです。

空日記365日-YUUGATA- 

203y.jpg
2009.7.22(Wed) PM5:28 曇のち晴
これはもう日食観測ができた記念の日になりますね♪
完成させねば\/

204y.jpg
2009.7.23(Thu) PM5:25 晴ときどき雨
降ったり止んだり忙しいお天気です。

205y.jpg
2009.7.24(Fri) PM5:28 曇
以前より太陽を表現できてるかな。。。
見逃せない空模様がいっぱいです!

206y.jpg
2009.7.25(Sat) PM4:52 曇ときどき雨
4時代も数ヶ月前は日が落ちてるんですよ^^;
今の時期では信じられない

207y.jpg
2009.7.26(Sun) PM5:17 雨のち曇
今年の伸介は涙しまくっているような・・・テレビの話。
去年から明らかに梅雨のお天気がぶっ壊れてますね・・・恐いくらい;ゲリラは避けられないか;;

208y.jpg
2009.7.27(Mon) PM5:33 雨のち晴
4月ぶりに飛行機雲を描いたかな。
もう見逃せない空模様ばかりで正直、選ぶのに困る;;

208枚目完成!残り157枚!!

WWE日本公演 東京日本武道館 2日目~後半戦~ 

10分間の休憩が終わって
三大メインに突入!

第5試合 ジャック・スワガー&マーク・ヘンリーvsクリスチャン&トミー・ドリーマー

先日の三つ巴マッチの激闘を繰り広げた3人とエヴァンを圧倒したマーク・ヘンリーが加わったタッグマッチ!
ドリーマーとクリスチャン、スワガーとヘンリー。
気合とテクニック、グラウンドとパワーのぶつかりあいですw

DSCN8298.jpg
DSCN8299.jpg

DSCN8303.jpg

クリスチャンかっけーわ~!悪役の頃が一番すきなんだけどこっちも悪くない^^
アミーゴさん連夜に続いて大熱狂(笑)

DSCN8326.jpg

DSCN8330.jpg

DSCN8333.jpg

DSCN8344.jpg

DSCN8353.jpg

DSCN8355.jpg

DSCN8367.jpg

DSCN8370.jpg

DSCN8371.jpg

DSCN8376.jpg

無題9

×ジャック・スワガー&マーク・ヘンリーvsクリスチャン&トミー・ドリーマー○

感想:この試合にはアミーゴさんの大好きなクリスチャンが登場していたので、大盛り上がりは間違いなしw
試合は先日に続いて4人それぞれの動きに目が行き、合体技は当然のことやはりチームワークによる妨害と攻撃には目が放せませんでしたね(笑)♪ラストはWWEタッグ界恒例の時代劇のチャンバラみたいな入り乱れw個々による必殺技の嵐ww
決めはクリスチャンの必殺「キル・スイッチ」炸裂でゴタゴタを閉めた!!♪
2日連続面白い盛りあがりを見せたECW魂を感じる熱い試合でしたよv
四人それぞれ次回の日本公演にも是非とも来日してほしいです!!

第6試合 クリス・ジェリコvsリッキー・スティーム・ドラゴン

先日クリス・ジェリコとレイ・ミステリオの名試合を裁いたリッキーが、本日はそのジェリコとのシングルマッチが実現しました。
リッキーは・・・全く私どのような人物かは知りませんw
プロフィールによると70年代後半~80年代に多彩な飛び技とテクニックで輝き
WWEのマットを担った尊敬されるべき名レスラーのようです。殿堂入りもされたので相当な人物かと思われます;;
ジェリコとも大舞台や先日の試合後のリッキー襲撃もあるのでかなりの因縁あり;
今回の日本公演、一番レアで大試合な予感です!!


DSCN8387.jpg

DSCN8388.jpg

DSCN8391.jpg
クリス・ジェリコの入場。
先日に続いて皮肉りまくり
場内大ブーイング(`3´)

DSCN8399.jpg
レジェンド「リッキー・スティーム・ボード」の入場始めて見ました。
赤い鉢巻つけてます
全盛期にはもっと派手な格好で口から炎を吹いていたようです・・・ドラゴンだけにw

DSCN8401.jpg

DSCN8406.jpg

DSCN8430.jpg

無題11


○クリス・ジェリコvsリッキー・スティーム・ドラゴン×

感想:初めてみるリッキーの動きでしたが、噂どおり現役のような(60代かな)動きを展開し、ロープを使った逆上がりには場内と自分は「オォーーーー!」とポストからのダイビングボディプレスを繰り出した時は「オォーーーー==!!!!!」と場外ブランチャには「オォ======!!!!!!!」
と少しずつ熱く盛り上がっていきましたw
しまいには応援か?「おじさんコール」が出てました(笑)
    
肝心の試合はジェリコのエビ反り固め「ウォール・オブ・ジェリコ」ががっちりと決まりタップアウトで試合終了。もうリッキーは引退している身なので今回だけ日本公演の為に、特別に試合が組まれたようです。二度と見れないかもしれない試合、大いに楽しませてくれました^^   
ありがとう「オジサン!!」

第7試合 世界ヘビー級王座戦エクストリームルール ジェフ・ハーディーvsCMパンク(王者)

最終試合です。
自分はこの日のためにパワーを温存してましたw
先日はカメラがメインマッチを前に電池切れ;;
絶大に応援していたジェフが不完全燃焼な負け星★;;
この日こそリベンジ!カメラオッケー!ジェフオッケェー!!エクストリームオッケェェェイ===!!!!
エクストリームルール→凶器攻撃反則なし→ラダー梯子→ジェフお得意の武器と試合形式→王座奪還!!
いけそうな予感♪♪


DSCN8440.jpg

DSCN8442.jpg

DSCN8445.jpg

DSCN8447.jpg
ジェフかっけぇぇ(゜∀゜)
カメラもナイスw
焼き増ししよ笑
DSCN8452.jpg




DSCN8456.jpg

DSCN8462.jpg

DSCN8475.jpg
CMパンクには激しく ( `3´) ”BOOOOOOO!!!”
のわりには歓声も高い!


DSCN8486.jpg
DSCN8487.jpg
DSCN8488.jpg
ポエトリー・イン・モーション(゜∀゜)

DSCN8494.jpg

DSCN8510.jpg
カウンターのウイスパー・イン・ザ・ウィンドウ!!(゜∀゜)

無題12

DSCN8512.jpg

DSCN8517.jpg

DSCN8528.jpg
DSCN8530.jpg
DSCN8531.jpg
必殺『スワントォォォ====ン・ボムッッ』!!!
DSCN8532.jpg
DSCN8533.jpg
DSCN8534.jpg
DSCN8536.jpg

DSCN8549.jpg
ラダァァ===
キタァァァァl====!!!!!

DSCN8555.jpg

DSCN8558.jpg

DSCN8565.jpg

DSCN8568.jpg

DSCN8572.jpg






カンカンカァーン






DSCN8584.jpg

世界ヘビー級王座戦エクストリームルール ×ジェフ・ハーディーvsCMパンク(王者)○
王座防衛

感想:またジェフ負けた・・・んガァァァァl!!!!
    結構押してたのにぃww;
    打撃から始まりスープレックスやグラウンドでクリーンな試合運びから始まりダイブの嵐に熱狂。椅子、竹刀、ゴミ缶と凶器が出始め場内は熱狂と期待感w!
形がが崩れるほど壊れまくった後は机!!!「WE WANT TABLE!!」コールが飛びまとって期待のテーブル葬!!
そして最後は日本公演初お目見えのラダー梯子!!!
こっからダイブで
これで勝負はジェフに決まったかと思ったのに、、、
頂上から倒されて落下。。。

3カウントでCMパンクの勝利。

DSCN8587.jpg

凄然な試合内容でした。
熱くなりすぎてまた声がガラガラ
負けたのは残念でしたが、この奮闘振りでスカッっとしました;
大人気なかったですが、場内もそんな感じだったのかな?
スポーツマンシップに最後は激闘を繰り広げたお二人様方に敬意を表して大拍手で花道を送らせていただきました♪
ありがとうジェフ♪ありがとうパンクwと選手とスタッフ皆様方!
THANKS!WWE!!

DSCN8594.jpg

DSCN8598.jpg

DSCN8097_20090728223423.jpg

DSCN8612.jpg

DSCN8617.jpg

DSCN8626.jpg

DSCN8629.jpg

DSCN8637.jpg

最高の2日間でしたb

ST330328_20090728225806.jpg



DSCN8652.jpg

DSCN8650.jpg

DSCN8651.jpg




DSCN8653.jpg
この後僕ら二人は渋谷マークシティーに行き、予約していた深夜バスへ搭乗。
朝方大阪に到着するよう帰宅しましたzzz
そしてそのまま仕事です;笑

短かったけど良い夏休み(?)でした笑
また明日から絵と仕事がんばりまぁ~~~す♪♪b


~END~




オマケ:
ST330317.jpg
人生2度目の秋葉原w♪

WWE日本公演 東京日本武道館 2日目~前半戦~ 

しばし間をおきましたが
7月7日、8日に行ってきました東京日本武道館で行われたWWE日本公演の模様
後半2日目をかる~く日記にいれたいなぁーと思います

DSCN8088.jpg

DSCN8085.jpg

DSCN8082.jpg

2日目は3階の一番手前の席からの観戦でした。
眺めもよくリングサイドでは確認しにくい場外乱闘の模様も見れて
高いわりには選手の表情もハッキリわかる結構お得な席でしたw♪

DSCN8087.jpg
音響資材もバッチリ(笑)
カメラも充電オッケーデスw

ではっ!
第1試合:ジョン・モリソンvsシェルトン・ベンジャミン

DSCN8100.jpg

DSCN8103.jpg
前日にドルフ・ジグラーに勝利したイケメンなジョン・モリソン

DSCN8108.jpg
大巨人に奮闘するも見事に負けてしまったベンジャミン
二人とも身体能力高いのでこの組み合わせは白熱でした!

DSCN8110.jpg

DSCN8112.jpg

DSCN8114.jpg

DSCN8120.jpg

DSCN8123.jpg

DSCN8131.jpg
DSCN8132.jpg
DSCN8133.jpg
DSCN8134.jpg

DSCN8135.jpg

○ジョン・モリソンvsシェルトン・ベンジャミン×

感想:やはりこの二人は面白かったです!二人ともレスラーになる前はモリソンは体操選手、ベンジャミンはアマレスラー。もう華麗に飛び技を繰り出したり、じっくりグラウンド技を繰り出したりと飽きない試合展開に場内は初戦からいきなり燃えてました笑
二人とも今後がすごい期待されているので、この試合は貴重かもしれません♪
モリソンの決め技『スターシップ・ペイン』も初めて見れたし文句ナイッスb!!



第2試合:ミシェル・マクール&アリシア・フォックスvsメリーナ&ゲイル・キム(特別レフェリー:マリア)

前日の因縁戦かな
王座戦は組まれず、ゲイル・キムも加わっての女子同士のタッグ線でした。

DSCN8142.jpg

DSCN8143.jpg

DSCN8156.jpg

DSCN8164.jpg

DSCN8165.jpg

DSCN8167.jpg

DSCN8170.jpg

DSCN8172.jpg

DSCN8176.jpg

DSCN8177.jpg

×ミシェル・マクール&アリシア・フォックスvsメリーナ&ゲイル・キム○

感想:報復成功ということで、前日痛い目にあって負けてしまったメリーナ優勢で、タッグとして見事に勝利しましたv
しかしながら何故か前日といい試合内容よりも、試合後の二人組みの睨み合いとファンに対する罵倒のほうが印象深いw無事に混戦を裁いたマリアも可愛かったし笑
日本の女子プロとはどこか違うような気がします~。



第3試合 ドルフ・ジグラーvsグレート・カリ

ドルフ・ジグラーというレスラーはあまり知らないんですが、リングに立って選手相手や観客相手に自分のことを印象付けるために、猛烈にマイク片手に「マイネームイズ ドルフ・ジグラー!!」と嫌気が差すくらい言うそうです^^;
前日もそうでしたが、その時の観客のブーイングは物凄かったです笑;;

DSCN8180.jpg

DSCN8181.jpg

DSCN8183.jpg

今回はそのアピールを遮るように自己紹介の瞬間にグレート・カリの入場!!
DSCN8187.jpg

DSCN8188.jpg

DSCN8190.jpg
3階から見ても彼のデカさがわかりますw

DSCN8195.jpg

DSCN8202.jpg
DSCN8203.jpg

DSCN8206.jpg


×ドルフ・ジグラーvsグレート・カリ○

感想:三階からみてもカリのでかさに参りました;カリの印象の方が正直メッチャ強いです笑
    あまりデカイ分素早さはありませんが、パワーは圧倒的で張り手の衝撃音はコチラにも痛く響くほどの衝撃音でした;;見事に勝ったし、連日共に衝撃的な大木でした笑

・・・ジグラーおつかれさまです・・悲しくも自分には逃げてのたれまわってる印象がついちゃった;w



第4試合 エヴァン・ボーンvsレイ・ミステリオ

二人ともタイプは同じの空中戦士
善玉、卑劣な試合はナシ
飛びまとう好勝負必至の試合カードでした!

DSCN8211.jpg

DSCN8213.jpg
エヴァン・ボーン、前日は巨漢のマーク・ヘンリーに負けてしまいましたが
今回はどうかな^^不発してしまった『シューティングスター・プレス』が見たいww

DSCN8221.jpg

DSCN8230.jpg

DSCN8234.jpg
レイ・ミステリオ!前日はクリス・ジェリコに見事な勝負展開を見せてくれました、あの一夜は忘れられませんw期待してます!!

DSCN8235.jpg

DSCN8240.jpg

無題8

無題9

DSCN8250.jpg
DSCN8251.jpg
DSCN8252.jpg

DSCN8255.jpg
DSCN8259.jpg
DSCN8260.jpg
DSCN8261.jpg

無題10

DSCN8269.jpg

DSCN8270.jpg

DSCN8272.jpg

×エヴァン・ボーンvsレイ・ミステリオ○

感想:期待以上でした!
エヴァンの華麗な『シューティングスター・プレス』が見れたし(かわされましたが;)観客席の中でぶっ倒れたミステリオに目掛けたダイブは超スゲェー!!!観客に怪我はないか気になりましたが、ヤバイかっこよかった◎◎!!!
対するミステリオも前日の好勝負に負けないっというよりもそれ以上に空中技を仕掛けまくり彼の身体能力の凄まじさに溜息が漏れました(笑)
文字通りの『空中戦』!
試合結果は経験の差からミステリオの勝利でしたが、どっちが勝っても拍手ですよ!!
スゴかった!!!ありがとう!!^^


ST330322.jpg


ここで休憩が入り、白熱した前半戦終了でスb

~後半戦に続く~



オマケ:
ST330327.jpg
HAPPY!!

ST330316.jpg
前夜に神田駅前に行ってきた『バーガーキング』
WWE仕様です(笑)

日食 

7月21日AM11:13
曇った天気が幸をなしたか
薄い雲をすり抜けながら太陽の形と光が
肉眼でもはっきり見えるくらい
ここ地元の高槻で観測することができました

DSCN8792.jpg

部分日食♪
お昼に三日月が出てるみたい
この時に365-OHIRU-しとったら100パーセント記録してました^^ちょい残念(笑)

でも見れてるだけでも最高!んなの関係ないや♪♪

お次は日本では26年後に観測できるようで、、、
私は生きてりゃ50歳かッ笑

どうしてるやろうなぁ~夢叶えてッかな笑
26年後の自分に軽く約束っスwb

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090722203809
2009.7.21(Tue)PM6:55 曇のち晴

夏になるとこの時間くらいから夕焼けが始まるみたい。ギリギリやねw;

202枚目完成!残り163枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090721230242
2009.7.20(Mon)PM6:49 曇ときどき雨

辺りは青黒い雲ばかりでしたけど・・・妖炎な灯りは見えてました。

201枚目完成!残り164枚!!

空日記365日-YUUGATA- 

197y.jpg
2009.7.16(Thu)PM6:05 晴
妙な鰯雲が忘れられない 鳥みたい。

198y.jpg
2009.7.17(Fri)PM6:11 曇
明日から三連休♪

199y.jpg
2009.7.18(Sat)PM6:20 晴
予定にヒビが・・・;
とりあえず夕日空描き溜めたいなぁ~
焼き鳥食いたいなぁ~
酒飲みたいなぁ~
愚痴りたいなぁ~

・・・~(泣)

200y.jpg
2009.7.19(Sun)PM5:48 曇ときどき雨
気づいたらコレで200枚!?・・・か驚
山奥の大山崎山荘美術館でリラックスな1日♪

200枚目完成!残り165枚!!

PS:1枚遅れながらなんとか進んでま~すく(´∀`)

空日記365日-YUUGATA- 

194y.jpg
2009.7.13(Mon)PM6:04
変に体調不良…

195y.jpg
2009.7.14(Tue)PM5:09
大事な報告なのに回線途絶えてるし・・・

196y.jpg
2009.7.15(Wed)PM5:07
幹事は時にダルイです

196枚目完成!残り169枚!!

WWE日本公演 東京日本武道館 1日目~後半戦~ 

10分間の休憩が終わって
三大メインに突入!

第5試合 ECW王座戦 クリスチャンvsジャック・スワガーvsトミー・ドリーマー(王者)

ECWブランドの王者を決めるべくこの試合。
三つ巴マッチという険しい試合です;
DSCN7932.jpg

DSCN7933.jpg
リングコールにECWのGM「ティファニー」が担当!

DSCN7942.jpg

DSCN7946.jpg

DSCN7948.jpg
メチャメチャ試合運びの巧みなスーパースター「クリスチャン」の入場!
半年ほど前に他団体からWWEに復帰、日本でも大人気のスターです☆
隣にいてた友人のアミーゴさんは飛び上がるほど生クリスチャンに感激しておりましたw(大ファン)

DSCN7953.jpg
ジャック・スワガー
今、若手のトップとして実力のあるスーパースター。ECW王者にもなった経験もあり傲慢な要注意人物。
ただ、なぜか憎めない・・・w

DSCN7957.jpg
ECWの古株「トミー・ドリ-マー」
ECW・・・「エクストリーム チャンピオン レスリング」の名称で元はWWEのブランドではなく、他団体として凶器が飛びまとう超過激な団体。あるきっかけでWWEに吸収されて2006年にブランドとして復活。過激色は若干消えうせたものの彼のECW魂は一切消えていない、純粋ECWスーパースターです!!

DSCN7966.jpg

DSCN7970.jpg

DSCN7982.jpg

DSCN7984.jpg

DSCN7985.jpg

DSCN7990.jpg

DSCN7995.jpg

ECW王座戦 ×クリスチャンvs×ジャック・スワガーvsトミー・ドリーマー(王者)○
王座防衛

感想:この試合にはアミーゴさんの大好きなクリスチャンが登場していたので、大盛り上がりw
自分もかなりヒートアップしておりました^^;
試合は三つ巴でしたのせ3人それぞれの動きに目が行って、合体技あり邪魔ありカットありとピンフォール合戦とか見所満載でした♪ECWチャント最高~♪
何より勝利防衛したドリーマーのファンと戯れるあの楽しそうな瞬間は忘れられません♪♪
スワガーも若手ながらかなり試合を運んで行ってて来年か二年後にはさらにトップのベルトを狙って行ってそうです☆


第6試合 IC王座戦 クリス・ジェリコvsレイ・ミステリオ (特別レフェリー:リッキー・スティーム・ドラゴン)

DSCN8011.jpg

DSCN8018.jpg

DSCN8022.jpg

DSCN8023.jpg
クリス・ジェリコの入場。
去年の二月の日本公演で、彼は善玉として格好良くファンをリスペクトしながら気持ちの良いファイトを見せてくれましたが、、、一年半経った今では別人のような悪態キャラです;;
「Y2J(彼のニックネーム)はもう死んだ。日本なんて二度と来たくなかった!第二の故郷なんて思っちゃいない!日本人大ッ嫌い!!俺は幾度も多くの王座を獲得した素晴らしいレスラーだ!!貴様らには到底無理な偉業だろうな」(直訳)
という皮肉たっぷりなお言葉に場内大ブーイング(`3´)

・・・でもコレはキャラクターであって内心、彼は日本が本当は第二の故郷としてとても大好きなのです☆
アミーゴさんが一番好きなスーパースター!感激しておりましたww

っで大歓声で迎えられたIC王者「レイ・ミステリオ」
DSCN8032.jpg

身長160㎝と外人さんではとびきり小さなスーパースター
DSCN8035.jpg

DSCN8038.jpg

その身長と彼の素早さと身体能力から来る重力を無視しした空中殺法には圧巻です!
何気に自分が好きなスーパースターw
アミーゴさんとジェリコファンの場内から応援合戦に発展しておりました(笑)

DSCN8048.jpg

DSCN8049.jpg

特別レフェリーのレジェンド「リッキー・スティーム・ボード」
ジェリコと因縁があって2日目の対戦相手として登場予定ですが。今回はレフェリーとしてこの王座戦を裁きます。ジェリコさん気が気じゃないや(笑)

DSCN8051.jpg

DSCN8052.jpg

DSCN8053.jpg

無題55

無題6

DSCN8067.jpg

IC王座戦 ×クリス・ジェリコvsレイ・ミステリオ○ (特別レフェリー:リッキー・スティーム・ドラゴン)
王座防衛

感想:ベストバウトw!!やばすぎるww
    ミステリオの応援、ジェリコの応援で真っ二つ!!アミーゴさんとも真っ二つw!!
    試合展開は二人の攻防が目まぐるしいほど激しすぎて熱戦!烈戦!    
    ジェリコのエビ反り固めの「ウォール・オブ・ジェリコ」、ミステリオのロープの間から遠心力で弧を描く蹴り技「619」、お互いの必殺技を限界まで出し合った超激戦!どっちが勝っても文句のない試合!場内はヒートアップで割れんばかりの歓声でしたww
   試合は、一度マスクを脱ぎ取られたミステリオが顔を隠してのまさかの毒霧(笑)不意を付かれたジェリコが再度619を決められ王座防衛。その際ミステリオはマスク早着替えで顔バレずw
見事な試合でした♪♪試合後はジェリコがリッキーを怒りの襲撃; リングサイドに座っていた親日の高山選手に因縁ぶっかけて帰っていきました^^;ありがとうお二人さん!!リッキーお疲れ様でしたw!!

第7試合 世界ヘビー級王座戦 ジェフ・ハーディーvsCMパンク(王者)

最終試合です。
前の試合がすごかったせいか覇気がでんw;
せっかく自分の二番目に大好きなジェフ・ハーディーがいるというのに;
ハイフライヤーのぶっ飛びキャラです。
二月の日本公演にもナイスファイトで活躍しておりました!
ST330304.jpg
ヤバイ、、、カメラが電池切れ(泣)
ケータイ画質悪いぞ!!

ST330306.jpg
対するはブーイングを浴びせたくなるほど嫌いなCMパンクw

彼はジェフの大事な王座戦で世界王座を獲得したのに、いつでも王座戦に挑戦できるという特殊な権利を使ってヘトヘトに弱りきったジェフを容赦なく横取りしたというエピソードがあるのですよw!
それが今彼が持っている世界ヘビー級ベルト。
だから、単純に嫌い(笑)
基本善玉です^^;そしてCMパンクも;
賭けるものは、スマックダウンブランドの最高峰ベルトです!!

ST330309.jpg

ST330311.jpg

世界ヘビー級王座戦 ×ジェフ・ハーディーvsCMパンク(王者)○
王座防衛

感想:ジェフ負けた・・・くやしいいいいい!!!!
    写真はカメラがうんともすんともいわなくなって、携帯はブレブレでいいとこなしw;
    ダイブしたりレスリングしたり打撃しあったり結構な善戦。声がガラガラで野次と声援が入り乱れる試合内容でした。応援に集中しすぎて試合内容あんまり覚えてない;記憶すっ飛んだ??
   しかし、負けて横たわるジェフがそこに、、、くそうこの悔しさは明日にぶつけてやるlrlrlrlr!!!
  最後はジェフがファンの皆にファンサービス☆ありがとうジェフ!明日も応援行くぞぉ===!!


ST330314.jpg

ほいで今日はこれで全試合終了でスb
おつかれさまでした☆
初日のジェリコvsミステリオが頭から離れない一夜でしたよ(笑)
ありがとうございました♪

2日目~前半戦に続く~

オマケ:
やっぱりエッジは負傷で来日できずか・・・
ひそかに、アンダーテイカーのサプライズ参戦と和田アキコの参戦を期待していた(笑)

WWE日本公演 東京日本武道館 1日目~前半戦~ 

2009.7.7(Tue)

東京の日本武道館で開催したWWE日本公演!!
行ってきました♪♪!!
今回は2日間♪

SS席のリングサイドとA席の3階席です!

初日、去年の二月よりめっちゃリングに近い席でしたvv♪♪♪(笑)
通路側の6列目♪♪前回は12列目
カメラもズーム機能使わなくてもいいぐらいの距離です
DSCN7788.jpg

DSCN7797.jpg

DSCN7787.jpg
ブルーライトが眩しい~

友達のアミーゴさんと一緒に観戦していましたので関西弁がぶっ飛び纏う前回以上の盛り上がりでしたw
写真と一緒に簡単に載せまーす☆

第1試合:ジョン・モリソンvsドルフ・ジグラー

DSCN7804.jpg

DSCN7806.jpg

DSCN7807.jpg
最近売り出し中の若手の「ジョン・モリソン」
相棒とつるんで悪態な活躍中でしたが、相棒に裏切られたことによって改心(笑)
数々の試合をしていく中、善玉で奮闘中。 結構好きで応援してます

DSCN7809.jpg
相手は、自己紹介男と称される「ドルフ・ジグラー」

DSCN7815.jpg


○ジョン・モリソンvsドルフ・ジグラー×

感想: 生モリソン 肉体美ヤベェーw
決め技は「スターシップペイン」と呼ばれるコーナーセカンドロープを使ったボディプレス。
新体操選手からの転進でしたので、動きがチョーしなやかで格好良かった!!


第2試合 エヴァン・ボーンvsマーク・ヘンリー

DSCN7826.jpg

DSCN7827.jpg

空中技を得意とする軽量級のスーパースター「エヴァン・ボーン」と
圧殺必死の超重量級のスーパースター「マーク・ヘンリー」

DSCN7833.jpg

DSCN7832.jpg
威圧感スゴッ!!w

DSCN7834.jpg

DSCN7841.jpg


×エヴァン・ボーンvsマーク・ヘンリー○

感想:エヴァンのコーナーポスト上からの空中反転技「シューティングスタープレス」は見れずに負けてしまいましたが、マークヘンリーの存在感に全てやられましたw技を繰り出すたびにリングが揺れるんだもん、叩きつけられたらひとたまりもない;;そういや彼は元重量挙げのオリンピック選手でした・・・


第3試合 女子王座戦 王者ミシェル・マクール(アリシア・フォックス)vsメリーナ

DSCN7846.jpg

DSCN7849_20090713195247.jpg
特別レフェリーの「マリア」からの入場
ヒットアップしてましたwすいません;
DSCN7851.jpg

メリーナ入場
DSCN7858.jpg

DSCN7861.jpg
メリーナはモリソンのマネージャーとして一緒にWWEデビューを果たした幾度の王者経験のある実力者です。
体柔らかいです◎◎

王者ミシェルにアリシア同伴で入場
DSCN7863.jpg

DSCN7865.jpg
ヒートアップの被害 ピント合わず(泣)

DSCN7877.jpg

DSCN7878.jpg

DSCN7884.jpg

DSCN7885.jpg

DSCN7891.jpg

DSCN7896.jpg

DSCN7902.jpg


○ミシェル・マクール(アリシア・フォックス)vsメリーナ×
王座防衛

感想:マリア可愛かったw
    ミシェルは悪玉だったんでブーイングを浴びられるはずでしたが、事前に日本公演のPR活動にメチャクチャ頑張っていたので、どちらかというと声援が多かったです、でもやはり要所要所はしっかり仕事をこなして王座を守り抜いてくれました^^
試合後は王者が挑戦者のメリーナを追撃ち、2日目に参戦予定の「ゲイル・キム」による救出劇で締めくくりました☆


第4試合 シェルトン・ベンジャミンvsグレート・カリ

DSCN7905.jpg

DSCN7909.jpg
元アマレスの実力者シェルトン・ベンジャミン
実力はかなりのものなのに、なかなかトップに上がれないチョット可愛そうな中堅レスラー;
応援してますb

DSCN7913.jpg

DSCN7914.jpg

DSCN7916.jpg

DSCN7920.jpg
んで、229センチメートルの大巨人グレート・カリw
トップロープを一跨ぎです笑
かの人間山脈と称された故「アンドレ・ザ・ジャイアント」と匹敵しそうです^^;とてつもないノッポだ

DSCN7926.jpg

DSCN7927.jpg

DSCN7929.jpg

×シェルトン・ベンジャミンvsグレート・カリ○
感想:一回でもよかったのでグレート・カリがどれほど大きいのかこの目で見たかったので、彼を間近かで見れたことに感動。肝心の試合は早く終わってしまったので、あんまり覚えてないです;
彼の馬場チョップ?や張り手がとてつもなく痛そうだった記憶はあるw
それとベンジャミンのやられっぷりには楽しませてもらいました笑


DSCN7931.jpg

ここで休憩が入り、前半戦終了でスb

~後半戦に続く~



オマケ:
DSCN7783.jpg
東京駅に岡本太郎の作品発見!♪
DSCN7784.jpg
初渋谷♪♪

空日記365日-YUUGATA- 

189y.jpg
2009.7.8(Wed) PM5:40 曇ときどき雨
2日目の期待♪

190y.jpg
2009.7.9(Thu) PM5:19 晴ときどき曇
仕事はこなせたw;

191y.jpg
2009.7.10(Fri) PM5:34 雨のち晴
金色雲

192y.jpg
2009.7.11(Sat) PM6:15 晴のち曇
家にお土産

193y.jpg
2009.7.12(Sun) PM5:34 晴のち曇
若干彩る雲

193枚目完成!残り172枚!!




空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090710122003
2009.7.7(Tue)PM5:46 晴のち曇

試合開始が6時30分。忘れるから先に空を録る。

188枚目完成!残り177枚!!

武道館でのWWE日本公演はまた後程アップ♪

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090707064017
2009.7.5(Sun)PM6:59 曇

昨日のことを今日やってたほうが正解だったんじゃないか…?めちゃめちゃ暇な一日;

20090707063404
2009.7.6(Mon)PM6:55 晴ときどき曇

いつまたこんな雲が見られるのかわからないので、描いて残しておきたかった。

187枚目完成!残り178枚!!


7日8日はプロレスを見に日本武道館へ行ってきます♪そこの空模様はどんなんかな~

しかしぃ、、不思議と二年前と比べたら描き続けることに対して、あんまり苦じゃなくなっているような気がする。。。
この半年間バタバタしてたせいなのかな。
(おかげで?)日にち経つのが早エぇ~;

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090704230011
2009.7.4(Sat)PM6:58 晴
どこの角を曲がっているのか、京都の河原町にさ迷う一日;;

185枚目完成!残り180枚!!

空日記365日-YUUGATA- 

183y.jpg
2009.7.2(Thu)PM5:30 曇のち晴
半分、半年越えた♪
短いようで長かった
長かったようで短かった

・・・どっちなんだろう?^^;

184y.jpg
2009.7.3(Fri)PM6:57 雨
落ちる夕日は見れなかったねぇー…。…

184枚目完成!残り181枚!!


空日記365日‐YUUGATA‐ 

20090701223017
2009.7.1(Wed)PM4:44 曇

敢えてこの時間。
明日またがんばんぞぉー!!

182枚目完成!残り183枚!!

空日記365日-YUUGATA- 

181y.jpg
2009.6.30(Tue)PM6:42 雨

塗りがちょっと明るすぎたか・・・な?

181枚目完成!残り184枚」!!