空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091031215944
2009.10.29(Thu)PM4:03 晴

生活リズムそのまま。

302枚目完成!残り63枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091031215225
2009.10.28(Wed)PM5:02 晴

退院しました!☆

301枚目完成!残り64枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091030120638
2009.10.26(Mon)PM5:12 雨のち晴

退院前の入院生活。


20091030120219
2009.10.27(Tue)PM6:07 晴

リハビリテストで手術前より肩の挙がりが良くなっていた。新しく動かせるところも増えた!!\('O')

300枚目完成!残り65枚!!

退院した昨日の一日 

20091029102006
6時起床→仕度→洗面→8時朝食→身の回りの掃除→仕度→9時看護婦さんを待つ→私服に着替える→10時両親到着→車に荷物入れる→手荷物持って患者さんに再会と別れの挨拶(T⌒T)→看護婦さんに別れの挨拶(T⌒T)→リハビリの先生と挨拶がてらにちょいリハビリ→11時半、退院→0時JR高槻駅の前に立ち、人と色の豊富さと建物と道のデカさに感覚麻痺が起こる。→商店街のマクドでシャバの食い物に驚く→ギャラリーNOBさんに退院の挨拶→西武百貨店で店内の色彩りに目がチカチカし、空気に違和感を感じる→デパ地下で御礼品購入→車で移動中、人と車や動く物に興味津々→仕事場に到着→3時、私服のまま御礼品を持って職場の皆さんに退院の挨拶と今後の予定を報告→帰り途中に食材購入→感覚を取り戻し始め、入院生活が小さく遠のく→5時、半月を見て写真を撮る→疲れて軽い痙攣起きる→ファミレスで食事する→実家に帰って1ヶ月ちょいの筈が1週間しか空けてないような錯覚を感じる→つまらなく寂しく感じる→現実に戻されたような日常を見る→風呂に入ってあの看護婦さん良かったなぁ~とか思ってしまう→病院の寝巻きに着替えないと落ち着かない気分になる→9時、身体のリズムが消灯時間のままなので部屋を豆電にしてラジオ聴いて就寝体勢→女性友達と軽く電話→11時、寝付けないのでちょっと水飲んで再び就寝→甘いカラフルな夢を見る→7時起床→8時朝食→9時家事手伝い→痙攣が起きる→・・・これからどうしよう


普段の日常生活を取り戻すまで思うより少し時間が掛かりそうかな。。。w
来月9日に社会復帰します!

時雨 

20091027151633
20091027151421
良いのが撮れた。

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091027100815
2009.10.25(Sun)PM5:10 曇

入れ替わりでまた空気が変わってる。

298枚目完成!残り67枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091026201224
2009.10.24(Sat)PM4:24晴

予定を少しずつ決めていく。

297枚目完成!残り68枚!!

退院予定日 

入院中、痙攣の再発などいろいろありましたが今週の水曜日に無事に退院することとなりました。m(_ _)m

まだ来月始めまで職場復帰には少し日にち掛かりますが、自宅療養とリハビリで体調リズム整えて頑張ります

痙攣は術後しばらく神経が癒えるまでどうしても止まりませんと主治医から受けました
半年か一年ぐらい・・・いつまで続くかわからないそうな;
リハビリとおして辛抱してます。

・・・
痛みのあまりに消灯なっても寝られませぬ(-"-;)
という事で気紛らわしで報告させていただきました~汗

痙攣よ、、
嫌だけど長い付き合いよろしく(苦笑)

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091025073206
2009.10.23(Fri)PM4:41 晴のち曇

退院日を延期してしまいそうな散々ついてない一日(-"-;)
予定通り来週水曜日に退院決定。

286枚目完成!残り69枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091024155301
2009.10.22(Thu)PM5:21 晴

身体の調子を取り戻しかけてる。

295枚目完成!残り70枚!!

そして 

20091022173317
その後
PM5:21

夕焼け☆

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091023123036
2009.10.21(Wed)PM6:10 晴

誕生日とか、、特に気にせず描くつもりです・・・(笑)

294枚目完成!残り71枚!!

今 

20091022161810
PM4:11

お見事な夕空~☆

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091021195616
2009.10.20(Tue)PM4:55 晴

痙攣の波に悩まされた一日。

293枚目完成!残り72枚!!

誕生日 

今日は自分の誕生日。
生まれて初めてやね、入院中に年を迎えるのはf^_^;

良い日でありますようにm(_ _)m

昨日は身体キツかったァー;;;

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091020174653
2009.10.19(Mon)PM4:28 晴

痙攣もほぼ無く、肩の上がりがよかったv

292枚目完成!残り73枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091019154215
2009.10.18(Sun)PM4:07 晴

強い太陽光
回復上向き傾向

291枚目完成!残り74枚!!

絢香☆ 

20091018220643
今日は親戚がお見舞いに♪

従姉がお見舞い品として、絢香の新作CDのアルバムとシングルをプレゼントしてくれました♪

あざぁ~~ッス!!!(∀)
メチャうれしぃ\(∀)/
退院して体調良くなって運良ければ一緒に来月の絢香ラストライブ聞きに行こう(笑)!

いつも絢香の歌は心にきます。歌詞に共感が持てて、歌声にある彼女の力強さに励まされますから♪*^^*


ガンバロ=w↑↑

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091018201227
2009.10.17(Sat)PM4:06 雨ときどき晴

奮起。
立ち直ろう。
関わってる皆に感謝して前進あるのみ!

290枚目完成!残り75枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091017195303
2009.10.16(Fri)PM4:56 晴

痺れる。落ち込む。苛立つ。寝込む。起きる。リハビリする。理解する。

289枚目完成!残り76枚!!

お返事代わりで 

申し訳ないですが・・・






痺れは筋肉で飲み込んでやるッー!!
悔しいですがッ(`皿´")
黙らせます!!!


負けてたまるかッ!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091017091203
2009.10.15(Thu)PM5:16 晴

痺れ再発。

288枚目完成!残り77枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091017090810
2009.10.14(Wed)PM5:04 晴

順調。入院患者の古株みたい

287枚目完成!残り78枚!!

せっかく・・・ 

20091015124259
順調に治ってきたと思ったのにぃッ(-"-;)

痺れ再発。。。きちゃった(__∥)
手術前と同じ力でやってきました、クソゥ`"´

手術前に先生から治る可能性は低いと釘打たれてましたがぁ、、実際なるとやっぱ辛い;

また右鎖骨や肩に心臓がある感覚(-"-;)止まんないし、しつっこい!!!

とりあえずまたの間、安静にしてますzzz

絵は猫じゃらしです-ω-。

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091014174213
2009.10.13(Tue)PM5:49 曇のち晴

病棟内部の散策♪
画力の腕より右腕のあがりの方が早いです。

286枚目完成!残り79枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091013174706
2009.10.12(Mon)PM5:29 晴のち曇

本気で入院生活が日常的に感じてきた。

285枚目完成!残り80枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091012201020
2009.10.11(Sun)PM4:09 晴

四ヶ月ぶりに虹現象と遭遇☆
風に乗るラピュタ雲と一緒にカキカキ¢(..)

284枚目完成!残り81枚!!

アミちゃん 

20091012093819
飼い主の元へ可愛がられて来てくださいm(_ _)m。ノシ

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091011165418
2009.10.10(Sat)PM5:18 晴

気持ちの良い空を見て
その気持ちの良い空を
気持ち良く描けたら
自然と笑み(笑い?)が溢れる。

283枚目完成!残り82枚!!

空日記365日‐YUUGATA‐ 

20091010202628
2009.10.9(Fri)PM4:56 晴ときどき曇

入試は落選したけど気持ち良かった
雲の流れををのんびりと見る見る幸せ時間(´▽`)

282枚目完成!残り83枚!!