今年は 


どうなっていくか…ω

東出る 


今朝の空


決勝T行っちゃいましたね

全然詳しくありませんが
お祭り騒ぎで、ついつい観ちゃいました(笑)

今日は、、
また一段と摂津市は凄いかも…w
さてちょいと寝るべzzz

市展に 


高槻市展に向けて、スタート!
二年ぶりに、また長ぁ~い日々が始まります~¢(._.)

描きたくて 


描きたいものを描きたいように描く!!
2時間なんてあっという間(笑)

一年前から頭に溜め込んできたものを、今までずっと抑えてたものが徐々に解けてきて、たまらなく好きになってきました
このままキャンバスに走りたいな~…ってまだ早い~♪^ー^


あ…今日からグループ展『小さな絵展』の始まりですw
ギャラリーNOBで22日までやってますので、見にいらして下さい~♪

あれェ~・・^w^ 


なんかいつにも増して描いててめちゃ楽しいぃ~w
気づいたら寝る時間~f^^;(笑)

動き出したら 


もう止まらない。

まるで 


枝豆のよう…w
カキカキカキ¢(_ _ )

練習中~ 



描きまくってたら大量発生して、気持ち悪くなりました(_ _∥)

これ何描いてるかわかりますか~?

キャンバス 


到着。
F80号。一畳分ぐらいある大きさ

やはり家に置くと大きいなぁ~(・_・;)

実に5年ぶりに描きます^^

完成は9月の高槻美術展搬入日前に。。
間に合うように、、がんばりますヨォ=(笑)!!

アスカ 


またヤングエースの付録にやられて買ってしまいました^_^;
エヴァンゲリオンのアスカフィギュア

表紙絵を飾っていたポージング。
シリーズで次々号くらいにマリが、次にはレイが出てくるみたいです。

…と思ってたら、レイは既に出てるとか…´Д`

でも買っちまうやろなぁ~汗
カワイイし(笑)


んで、、肝心の連載漫画はエヴァ以外なかなか読んでない始末だったり;w

すっかり報告を 

し逃してました汗
すみません;;

5/20~25日までギャラリーNOBさんで
『The Hall Story』
THSという作家メンバーさんでやらしていただいてました。

DSCN9682_20100605223625.jpg

DSCN9672.jpg

DSCN9689.jpg

DSCN9671_20100605223554.jpg

DSCN9665.jpg

DSCN9670.jpg

DSCN9668.jpg


THSの詳しくはコチラでHPTHS

なんでもメンバーさんは関西大学美術サークルOB様方々だったりするようで・・・よく、どういう知り合いなのかと聞かれました^^;
最近2月より高槻アートdeわくわくストリートの実行委員会ミーティングで(今は多忙により欠席中ですがmm)THSメンバーの武智さんと佐藤さんと知り合い、アートの話で話題が広がり、お互いNOBさんのほうですごいお世話になっていることでワイワイと笑
近々NOBさんでメンバー全員とグループ展やるからやってみないかということで
ゲスト(かな?)ということで参加することになったのです。

知った数だと今回ので僕を合わしてメンバーは6名
平均年齢27くらいです、たしか多分w

なかなか今回は顔を出せる機会が少なかったので、写真も展示風景は少ないですが
のんびり気ままに遊びのような軽~い空気が流れておりました(笑);w

もっと詳しくはギャラリーNOBさんの写真ページでmm
http://homepage2.nifty.com/gallerynob/thehollstory.html

先週気ままに 

撮影~ω

撮影場所は大山崎山荘~♪
ちょっとだけ写真出したり

DSCN9730.jpg

DSCN9733.jpg

DSCN9800.jpg

DSCN9848.jpg

DSCN9919.jpg


オマケ´ω`
サントリー前の猫です
DSCN9964.jpg

DSCN9967.jpg