お葬式 


最後の別れにと思い

お爺ちゃんのためだけに
特別に365作品を作ってあげました。
日付は命日。
時間は夜中に思い立った時なんで、夜の10時半。
キャンバスもいつものサイズがなかったので
有り合わせでゴメンやけど、一回り大きめのF4号。

感謝の手紙に気にいってもらってた僕の絵ハガキと今回の個展の写真、折鶴添えて。


泣いちゃったわ
人にプレゼント渡す時に泣くなんて初めてだよ

今までありがとう
んで、これからもよろしくお願いします。
ちゃんと手紙読んでな



『ゆっくり歩けば、より遠くへ行ける。』
『意志なきところに行動はない。
行動は習慣をつくり、習慣は人格をつくり、人格は運命をつくる。
行動するより、まず意志を確立すること。』
『辛い時ほど、耐える楽しみ』

お爺ちゃんが書いた一筆、忘れません。

お通夜 


何度お爺ちゃんが夢に出てきたか

いつもの威厳のある厳しくも優しい紳士の姿で
見馴れた街をお婆ちゃんと仲良くお出かけしてました。

もっと色々シーンあったけど、忘れちゃいました^^;



ただ、めちゃめちゃ元気な姿ですた(笑)

搬入 


オーナーさん夫婦と両親の力もあり、無事に搬入終わりました。
今日から個展開始!!
どんな展示会になるのか非常に楽しみです♪^^


それと訃報なんですが、搬入中の昨日
うちの神戸に住んでいる祖父が病で逝かれました。
個展前日と重なったいうこともあり驚きと非常に残念な思いですが、きっと展示会に一足早く見に来てくれたのかな~…。



ということなので今日明日と通夜、葬式に行ってまいります。m(_ _)m

ところで… 

今日25歳になりました。
去年は厄年で
病院で誕生日を迎えたと思うと、この一年恐ろしいほど早かったと感じます(汗)ホント


20代後半に入ったという事で、もう大人やなぁと。

20代前半は仕事よりもキャンバス生活を取り戻すように、プライベートと創作活動に打ち込んでいたような5年間。

これからの後半5年間はどういう人生を歩んでいくのか…楽しみだったりします^^
少しでも夢に近づけて立っていると嬉しかったり**




そういえば昔、30歳までには絵で?出世したいとか言ってました
時々思い出します(笑)

365ポストカード 



『空日記365日‐YUUGATA‐』の販売用ポストカード完成♪

前回と同じく
宛面は月別で1ヶ月分。
表面は各日付の365を載せております。
※切手場所には同日付の365です


各120円
まとめて郵送代別。
受注生産で、個展開催期間中
会場にて注文を受け付けております~♪

ミスってる~(汗) 


365‐YUUGATA‐のデザイン画像…

密集してる空日記のうち
一日ダブってました;

これを見た人
わかるかなぁ~?(笑)

調子悪い…。 

ネット環境が物凄く悪くなっちゃいました…
ネットに繋がりづらい~
今はケータイで打ってます…


パソコンが悪いのか、モデムが悪いのか原因不明の状態で・・・もともとパソコン本体自体も大分痛んでるんで、そろそろ来年初めに買い代える予定をしてましたが
この個展とかが控えてる状況でトラブルに会うのはまいります;

パソコン作業に支障はないにしろ
今よりまたさらにネット作業がしづらくなるのはちょっと気分が嫌やなぁ~…;

まぁうまく付き合って、個展の準備していきますよ~!!

個展 


DMハガキできました~♪
業者さんに印刷を頼みまして
自分の想像よりよくできていて、良かったです~

少し余るくらい刷っていただいたので
明日から、郵便,ギャラリー回って宣伝開始したいと思います~♪


個展『空日記365日‐YUUGATA‐』
2010.10.28(木)~11.9(火)
AM10:00~PM7:00(最終日PM5:00まで,水曜日休み)
ギャラリーNOBにて

今回は2週間!!がんばりますよ~♪♪