来年、明日から 


やりますよ~。
『空日記365日‐ASA‐』(ネーミングがNASAっぽい…W)
今回はAM5:00~AM10:59

今日前もってキャンバス3枚分作っておきました。
正月は実家に帰るので、慌ただしく作業が進まないと思うので…

このキャンバスを作っていく感覚、1年ぶりで懐かしいですねぇ~。一つ一つの作業過程は体がしっかり覚えてたし
記憶がよみがえって来るわ~(笑)一年の間があったなんて信じられん;w昨日やった感じのようで…^^;
黒色はまた明日初日に塗りますけどなんか楽しい


それと時間、休日注意しなければいけないなー。
平日より思った以上に午前中バタバタしてて忘れやすいし…何よりしっかり起きなきゃ^^;
ケータイとかにスヌーズ目覚ましかけまくっとこう~

さて、明日からデス!!
前回、前々回みたいに何が起こるかわからんが、がんばりましょ~~!!!

カメで行こう。カメで。。

仕事納め&最終日 


28日
企画グループ展
『創作手作り作家グループ展』まったぁ~りと無事に終わりました~m(_ _)m
そして、今日にてギャラリーマーヤさんもお休みに入ります。
是非また来年もよろしくお願い致したいと思います。
仕事もリハビリも終わりましたし、明日からは年末の大仕事でもしながらゆっくりと体を休めたいなぁ~

では、皆様良いお年をぉ~ノシ

あっそうそう
手描きポストカード、フレーム込みで売れました!
お買い上げ下さった方ありがとうございました!可愛がってあげてください(笑)
ではではノシ

突然ですが… 


昨晩から今朝に仕上げ、先ほどアップしましたウサカメのゆく年くる年的イメージ絵。
手描きポストカードとして今回のグループ展で
売ることにしました。

価格2000円
フレーム無しで500円
セピアカラーのポストカードに鉛筆画

通販はいたしませんので、お求めの方は是非、ギャラリーマーヤまでお越しくださいませ。
会期中販売しています。

前回のクリスマス絵も手描きポストカードとしてお買い頂きましたm(_ _)m

クリスマスが終わり 


来年がゆっくり迫ってきましたm(_ _)m

今年のクリスマスはマーヤさんでワインとお茶菓子を御上がりに、友達宅で夕飯とケーキをご馳走になりました
ささやかですが、温まるクリスマスでしたm(_ _)m♪

年内ラスト 


年内ラストのグループ展が明日より始まります。

『創作手作り作家展』
アートスポットギャラリーマーヤにて16日~28日(水曜日休み)
12:00~18:00(最終日17:00まで)

会期はクリスマスをまたいで年末仕事納めまで(笑)
まるでパーティーのような感じでゆる~くたのし~くで過ごすだろうと思います
いや、むしろそうする(笑)

昨日の毎日新聞さんにも今回の展示会が宣伝がされておりましたので集客効果もあるのでしょうか^^
楽しんでいきましょう~♪

18日(土)PM4:00~6:00
ギャラリートーク「作家達と語る会」
良ければ是非参加しに来てください♪
パーティーやります!♪\ /

毎日新聞 掲載 

ST330775.jpg
「好きなもの描く」を原点に  365枚の「昼」と「夕」 「朝」と「夜」へ

今朝12月14日、毎日新聞朝刊
大阪版の記事に紹介されました。

内容はコチラからmm
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20101214ddlk27070443000c.html
なにわ人模様:絵画「空日記」4部作を創作中、猪野兼士さん /大阪


少し最近から、自分自身が他人のように思えていますが・・・それゆえに自身の行動とその責任を思う。

しかしこの記事内容、、
やはり自分が載っている記事は最初はなかなか最後まで読めない**
嬉し恥ずかしい・・・**

自分の人生25年間のあらすじのように思える**

『光の心情』 

ST330752.jpg

神戸ルミナリエ

DSCN9267.jpg

DSCN9273.jpg

DSCN9284.jpg

いつでも思い出せれる

DSCN9288.jpg

ST330754.jpg

15年前の記憶とともに

DSCN9302.jpg

DSCN9293.jpg

忘れない。

DSCN9297.jpg

いや、忘れられません。
1995年1月17日。永遠の記憶。。  。

DSCN9309.jpg



・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・


○ ○
今週日曜日に友人とルミナリエへ
その時に頂いた遅ればせながら誕生日プレゼントの時計のペンダント
とても嬉しかったです

101205_2119~01

ありがとう^^

写真整理 

先ほど、デジカメに収めてた写真をデータ整理してましたら
先月の23日に行ってきた大山崎山荘美術館の庭園が・ー・
創作活動の落ち着きにリフレッシュでカメラ片手に一人ブラブラ歩いてました(笑)

整理ついでに、何枚か公開しますね♪

DSCN9111.jpg
山荘の入り口手前

DSCN9135.jpg
モフモフとしてて何か出てきそう

DSCN9151.jpg
美術館庭園

DSCN9166.jpg
それにしても輝く赤色!☆

DSCN9177.jpg
ある穴から覗いて見た世界
ここ来たら必ず覗くね(笑)
どこからかわかるかなぁ~

DSCN9172.jpg
庭園に咲いていたキク科の花
・・・名前なんだったけかな・・・?
ここの庭園で気になっていた葉っぱの間から、シューンッと幾本も茎を伸ばした花が咲いてました(゜゜
いいなぁ~この花。。。



どうでしたかね^^
ここで最後に・・・

DSCN9112.jpg
カメラだけが知っていた自分の目で気づかなかった葉と光の虹色模様
この日一番のお気に入りの1枚デッス!!☆^^