空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.30(Sat) AM10:17 曇

いまいち気が乗らない...
気ままにいくか

211枚目完成!残り154枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.29(Fri) AM6:55 晴

夢の中で、大好きなレスラーに励まされ勇気づけられた

210枚目完成!残り155枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.28(Thu) AM6:09 曇のち晴

展示会開催に応えて、ちょっと動く

209枚目完成!残り156枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.27(Wed) AM10:07 曇

仕事と創作活動の姿勢

208枚目完成!残り157枚!!

ど忘れ;! 

バタバタしてましたら、
もうすでにギャラリーNOBさんでのグループ展始まってました;!!
しかも詳細報告さえしていない状況、、すみません;;


展示会:ギャラリーNOB公募展「第2回 小さな絵展」
会期:2011.7.28(Thu)~8.2(Tue)
場所:ギャラリーNOB(大阪府高槻市)
詳細:http://kimagurepou.web.fc2.com/tenji.html

サムホール、FO号作品が壁いっぱいに飾られます。
去年の展示会が大好評でしたので、今回も好御期待です♪!!


・・・・

気づけば7月ももう終わりで、今更ながら半年過ぎてるんですね;
走りまくっているような感覚
2月に行った東京展が全然つい最近みたい

作品も構想から2年掛かった御依頼絵「いっぽずつ。」もついに完成しましたし...

そして
11月に控えてるギャラリーマーヤさんでの個展を前に
新たに2件、9月10月と続いて個展を開催することになり、これからまた加速しそうな勢いです

全て終わったらどうなってるかな・・・^^;
楽しくやろう♪

完全日常化している「空日記365日-ASA-」制作も200枚突破。
3年目にはいったらこの数字は見慣れたもんですが
でも・・・やってるとやっぱりすごい数字だ
このまま続くことを祈るm(_ _)m

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.26(Tue) AM8:25 晴

絵描きのイメージしかないってどういうことだよ…

207枚目完成!残り158枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.25(Mon) AM6:34 曇

あいさつ

206枚目完成!残り159枚!!

スポーツカフェバー 



そういえば
昨日なんですが、三宮での作品搬入ついでに元町高架下商店街(通称:モトコー)を散策していました

三宮へ来たら、南京町をスルーしてついついブラブラと通りたくなる高架下の商店街なんですが
相変わらずレトロでノスタルジックな空間でそそられる(笑)

大体決まって服とか雑貨や掘り出し物、ギャラリーを見て終わるんですが
この日
素晴らしいお店を発見しました

スポーツカフェバー☆
初めて見た☆☆

プロレスまである☆☆☆しかも自分の好きなWWEの団体名がw

これは…行かねば♪w

あいにく時間で今回は無理でしたが、次の機会に是非\/

ますます魅力が光だした元町高架下商店街です(笑)

cafe Si^on 『ポストカード展』 


cafe Si^on 『ポストカード展』
搬入してまいりました。

今回は作品ではなく、ポストカード。

出品作品は…
『意志』
『Good Luck!!』
『いっぽずつ。』
の3点
各10枚ポストカードにして販売しております。

尚、cafe Si^on様曰く
今回の展示会をテーマ~想い~

ポストカード一枚の売上金10円分を東日本大震災の復興資金として使い、そのポストカードで被災地で御活躍なされている方々に向けてメッセージを届けようというコンセプトとして今回の展示会を開催されるそうです。
皆様よろしかったら是非お買い上げの上、ご参加いただけたらと思いますm(_ _)m

展示会場所:cafe Si^on (三宮)
会期:8/2~8/31

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.24(Sun) AM9:43 晴

アナログ放送から地上デジタル放送へ完全移行される歴史的な日。

205枚目完成!残り160枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.23(Sat) AM7:22 曇のち晴

一人でいることが最近寂しい
しかし、、こんな事を人に言うのがアホらしく思える

204枚目完成!残り161枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.22(Fri) AM5:05 曇

作品完成後初日目。

203枚目完成!残り162枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.21(Thu) AM10:39 曇

たまには仕事を休みたい時もある。

202枚目完成!残り163枚!!

完成。。。 


最後、去年の作品展と笑み浮かべたじいちゃん見えた

締めたあと痙攣気味で力抜けてきたわー…

終わりましたm(_ _)m

すぐにホームページの方へアップしたいと思いますがしばらく後にしたいと思います~…。
今年の個展の大目玉になりますし、控えとこう・・・^^(笑)

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.20(Wed) AM9:48 曇のち晴

台風6号よりゆっくり頭の中で構想中…
一ヶ月ぶりのリハビリ

201枚目完成!残り164枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.19(Tue) AM8:18 曇のち雨

200枚目は雨。

200枚目完成!残り165枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.18(Mon) AM7:15 曇

サッカーなでしこジャパン
世界一かぁ、スゲェな~
寝てて見てなかったけど

199枚目完成!残り166枚!!

全て 


全て塗り終わった

最後のタンポポの羽ひとつ…

今までの制作生活の記憶が一気によみがえってきた

頭からあって描いて二年間
長かったなぁ~
いろいろあったなぁ~

最後のピースを埋めるようにタンポポの羽を塗った…


終わりッ!!

あと残り期間…ゆっくりこいつと喋ろう(笑)

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.17(Sun) AM6:43 晴

昨夜、四年前の想いだったJKカフェでの展示会が3日間限定で開催できる事が正式に決まった。
失礼の無いように
責任と誠意を持ってやらさせていただきます!

198枚目完成!残り167枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.16(Sat) AM5:19 晴

ベッドで寝たまま
窓越しに見えた空

…zzz

197枚目完成!残り168枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.15(Fri) AM5:35 曇のち晴

幸運な事に二日連続見れた
よし、是非描こう

196枚目完成!残り169枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.14(Thu) AM7:37 曇のち晴

365をやっていて思っていること…
一日一日を生かされているということを、また感じさせられている

命の尊さ

幼馴染のおばちゃん
ご冥福をお祈りします。

195枚目完成!残り171枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.13(Wed) AM9:16 晴

ブラウン管から液晶へ。

194枚目完成!残り171枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.12(Tue) AM5:03 晴

…仰ぎ見る

193枚目完成!残り172枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.11(Mon) AM5:03 晴

もう少し寝ててもいいよね

しばらく大きく描いていたい。
自信を取り戻し、自分には負けたくないから

192枚目完成!残り173枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.10(Sun) AM5:50 晴

鳥取県 皆生温泉にて

191枚目完成!残り174枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.9(Sat) AM10:55 晴

道筋

190枚目完成!残り175枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.8(Tue) AM6:34 晴

あれからおかげさまで
俄然やる気が出てる

189枚目完成!残り176枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.7(Thu) AM10:21 雨

雨の音が優しく聴こえる
全ての感情が静まり、ただポツポツと静かに感じる

前を見て 上を見上げて

188枚目完成!残り177枚!!

空日記365日‐ASA‐ 


2011.7.6(Wed) AM5:05 晴

燃え盛り
燃えたぎる太陽

187枚目完成!残り178枚!!