静かに自分と向き合える場所 


枚方市の星ヶ丘洋裁学校

20120425_142554.jpg

20120425_142414.jpg

そこにあるギャラリー
SEWINGGALLERY

20120425_142344.jpg

ここに来るときは大抵一人になって心落ち着きたい時

穴場的存在で時間が止まったような静かさを感じ
来るたびにゆっくりと自分とも向き合える場所

春の季節は見事なタンポポ

20120425_142802.jpg

来年、ここで展示会を開いてみたい

自然と時間と自分を上手く調和させて
ここだけの作品を作ってみたいと思います

グループ展 



ただいま東京都渋谷区の渋谷ギャラリー・ルデコにて
アートイマジンギャラリー企画グループ展『第3回ミックスアートフェスタ』が開催されております。
4月8日(日)まで

今回はアートイマジンギャラリーさんからお声を頂きまして、総人数50名の多ジャンル老若男女の作家が集められました。
一部屋にひしめく作家達の力が展示会場を熱く燃えあげています。
明日までですが、どうぞお越し下さいませ^^
尚、午後1時より懇親会をやっております。
お客さん作家さん共に素敵な時間となりますようにmm

20120407_223842.jpg

ちなみに自分も参加していまして、今日明日と東京に来ております♪
皇居前周辺を歩いたり、国立近代美術館へ行ったりと個人的にすごい観光気分で笑

泊まりは上野で☆
アメ横は神戸元町や大阪天神橋と雰囲気が似ていてお気に入りのところ♪
楽しく賑やかで面白い^^

海鮮丼も旨いよォ~(笑)
20120407_224045.jpg