次に現れているもの 



もうほぼ流れと勢い状態

今できる手の届きそうな範囲で動いていこう

とりあえずはこの夏だ
ちょっとずつ環境を変える

変えていきたいみたいだ

上手くいくかどうかわからんけど
やるだけやる

海岸通ギャラリーCASO企画グループ展『+me vol.3』 報告 

DSC_2045.jpg
海岸通ギャラリーCASO企画グループ展『+me vol.3』
台風直下で悪天候な一週間でしたが、その中でも来ていただいたお客さんも多く
無事に終えることができました
ありがとうございました


今回利用させていただいたギャラリーCASOさんとのご縁を強く感じられました
このグループ展で終わることなく、もう既に次へと気持ちが進んでいます
きっとこれから先の自分に影響を及ぼしそうなくらい

それはもう今回展示していた5月~8月の365の内容にも関わっていたことかと思われる事

2007年の家出と一人暮らし
2009年の展示会と絵
2011年の旅と葛藤

色々見ていて沢山思い出していながら
2013年はどうなる・・・と

それはだれにもわかりませんが
とりあえず自分は今、住んでいる環境から少しずつ離れていこうとしています
きっとそれが来年に繋がるのかなと考えていますが、既に周りから変化を感じているところ
5年以上何かをずっと続けていくと、自然とやってくるものなんだろうかな

DSC_1874.jpg

そういった意味で今回のグループ展は『今後に動いていくきっかけ』になったと思います
ここで個展をすること以外にもっと大きな事を学ばせていただけそうな場所へと変わりました

4年前のギャラリーNOBさんで初めて外へ創作活動デビューして
一壁分だけを使わせて頂いた時の気分と一緒・・・あの時と一緒の感覚です



今後とも是非お世話になりたいと思います。
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

そして関わっていただいている皆様方に心からありがとうございます。

face 

480789_195324470593885_270663852_n_20120622050148.jpg

空日記365日―OHIRU―
2007.3.6(Tue) PM12:09 晴

この作品
ただいま地元の高槻市にあるギャラリーNOBさんで飾っています

企画グループ展でその名も「顔展」

顔に見えません(笑)?

一点だけの展示ですが、良ければお立ち寄り下さい♪


ギャラリーNOB (大阪府:高槻市)
企画グループ展「顔展」
6.21(木)~6.26(火)
10:00~19:00
最終日10:00~17:00
http://nobsan.exblog.jp/

海岸通ギャラリー・CASO企画グループ展「+me vol.3」 

DSC_1866-.jpg

6月19日(火)より24日(日)までやります海岸通ギャラリー・CASOのグループ展「+me vol.3」に出展させていただきました作品模様を公開


今回、新作の『空日記365日―ASA―』(2011年制作)『空日記365日―YUUGATA―』(2009年制作)『空日記365日―OHIRU―』(2007年制作)の各6月19日~24日を中心に294枚の空を飾っています
そして、来年2013年に制作予定の『空日記365日―YORU―』下地塗り段階も公開しています


海岸通ギャラリー・CASO (大阪府:港区)
企画グループ展「+me vol.3」
6/19(火)~6/24(日)
11:00~19:00
最終日11:00~17:00
23(土)17:00~交流会イベント
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/html/top0.htm

写真:
『空日記365日―ASA―』(2011年制作)一部

海岸通ギャラリー・CASO企画グループ展「+me vol.3」 

DSC_1841.jpg

6月19日(火)より24日(日)までやります海岸通ギャラリー・CASOのグループ展「+me vol.3」に出展させていただきました作品模様を公開


今回
新作の『空日記365日―ASA―』(2011年制作)と『空日記365日―YUUGATA―』(2009年制作)、『空日記365日―OHIRU―』(2007年制作)の各6月19日~24日を中心に294枚の空を飾っています

そして、来年2013年に制作予定の『空日記365日―YORU―』下地塗り段階も公開しています


海岸通ギャラリー・CASO (大阪府:港区)
企画グループ展「+me vol.3」
6/19(火)~6/24(日)
11:00~19:00
最終日11:00~17:00
23(土)17:00~交流会イベント
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/html/top0.htm

写真:
左から
『空日記365日―ASA―』(2011年制作)・・・98枚
『空日記365日―OHIRU―』(2007年制作)・・・98枚
『空日記365日―YUUGATA―』(2009年制作)・・・98枚
『空日記365日―YORU―』(2013年制作予定)・・・1枚

※通路口の形と合わせまして ドア、扉をイメージしています
幅約1.4メートル 高さ約3メートルの集合体です


『第5回 おんさ展』 ウェブマガ掲載 

ウェブマガに関西で活躍しておられる美術評論家の小吹隆文氏から
今回参加させていただく『おんさ展』のことについて書かれています

特別嬉しいです!
一度評価を受けてみたい!!

小吹隆文が選ぶ6月のスペシャル展覧会。 | アート(Art) | 関西を24時間遊べるウェブマガジン『Lmaga.jp』 lmaga.jp

1週間 



いよいよ1週間後に控えたギャラリーCASOでのグループ展

365作品が個展以外では過去最多の枚数になる今回

いつかは必ずここで四部作品を一気に飾りたい
そのための大きなチャンスと
力試し

だからこそ失敗したくない
成功させたい
自信を付けて
できる希望を灯したい

無駄にしたくない

貴重な1週間
その日までの1週間

集中してやっていこう

おんさプロジェクト協同企画公募展「第5回おんさ」 

http://onsa-pr.info/top/index.html

ご報告が遅くなりました
平面・立体・写真・映像・音・言葉のジャンルに分けられた京都、大阪、兵庫の8つのギャラリーで発表いたします協同企画公募展「おんさ」が開催されます
6月13日(水)~7月22日(日)まで

その展示会に自分も平面で365を数点出展する予定です
詳細はホームページにて書かれていますので、ご覧下さい

各ギャラリーにより開催日程は異なりますので、ご注意を
ご都合付きましたら是非是非お越し下さいませ


CASOでのグループ展が終われば、その翌日
続けて動きます!