今年の展覧会終了 



1000枚目の365を飾った2週間
2011.9.27(Tue) AM5:19 晴

そして12月22日の夜
スペース御蔵跡 グループ展最終日の忘年会

酒を我慢した分食べた そして腹を壊した

飲めない辛さも味わう 3時間も目の前に交わされる酒の宴と山 堪えるのに必死

飲めるっていいなぁ~ 急いでバイクで来た自分がアホやわ よく頑張った
楽しい場だった^^

これで、今年の展覧会は終わり!
おつかれさまでした

来年の予定はナシ
予定していました枚方市での個展は、美術修復の勉強に集中するため取り消し。
グループ展も公募展もおそらく何もないでしょう

今ある仕事も再来年までなので、沢山勉強しながら地道に365を描いて進んでいく1年になりそうです

そんな感じですが、来年も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の展覧会 

「1000分の1」展2

スペース御倉跡公募展「「1000分の1」展2」
12.10(Mon)~22(Sat)
12:30~19:30(最終日17:00,日曜日休)
スペース御倉跡
22日(土)18:00~忘年会
http://kimagurepou.web.fc2.com/tenji3.html

今年最後の展覧会です。
堀尾貞治さん、山下克彦さん等の奇抜な大御所現代美術家さん達に揉まれながら御参加させていただきます。

異端な場所
刺激的です

そんなとこに何故自分がいるんでしょうか…
二度目ですが可笑しく奇妙だ^^;
ご縁なんですけど。。改めて奇妙で凄い所です。

勉強させていただきますmm

DSC_7267.jpg

アートフェスタ「高槻アート博覧会」 閉幕 

DSC_6912.jpg

11月からの1ヶ月間開催していました高槻アート博覧会
無事に閉幕しました。

参加させていただいたウインドウアート
高槻市の代表若手作家6名が野村證券のショーウインドウに集いました。

DSC_6905.jpg

DSC_6918.jpg

DSC_6315.jpg

自分はギャラリーNOBより推薦。
大変光栄な思いで心から感謝の気持ちでした。

DSC_6227.jpg

飾ったのは今年9月に亡くなったおじいちゃんに描いた365
ここで1ヶ月間の間、同時期に高槻市で開催していた個展とグループ展を見守っていてほしいなという気持ちで飾らせていただきました。
一応、高槻市に貢献していた人でもあるので。

DSC_6230.jpg

DSC_6292.jpg

DSC_6296.jpg

1ヶ月間、高槻市内を行き交う皆様に見ていただけて感謝。
5年間続けてきた成果が表れたような、、
ここからまた飛躍できるように高槻市の代表的作家としてこれからも頑張ります。

ありがとうございました。

DSC_5454.jpg