新しい展示方法を考案 

1398558_465671156892547_1224499065_o_20140223012746f65.jpg

365の最速な展示方法を思いついた。
前もって色々と準備しなければならんけども、単純でバカバカしい程シンプル*´`*

1枚1枚に時間をかける必要もないかも。
半日~一日作業もすぐに終われるか。

この案が上手くいけば、いつかの展示会で実践してやろう。
そして、もう少し練ってみよう。(_ _ )

公募展 

1013283_448603801932616_962764550_n_20140201193854587.jpg

1529714_448603868599276_1906394420_o.jpg

1039673_448603948599268_961621009_o_2014020119385527c.jpg

1492688_448603991932597_283019696_o_20140201193857c27.jpg


アートイマジンギャラリー公募展「第2回アートイマジン芸術小品展」
2014.1.10(Fri)~1.19(Sun) (アートイマジンギャラリー:東京都 国立市)
http://www.art-imagine.com/competition.html