2014.07 SEWING GALLERY:大阪府 枚方市 (協同企画展「第7回 おんさ展) 

10456429_536093976516931_1266926958115122485_n.jpg

既に別の個展に入ってしまい、大変遅くなりましたが、、
前回のグループ展「第7回おんさ展」の事について載させていただきます。


自分にとって創作活動最高の初対面をさせていただいた人生の大先輩さんから嬉しいメッセージとプレゼントをいただきました♪m(__)m

大先輩さんから「『画家のたまご』から『空の画家』に昇格おめでとう!」。*^^*

空が好きという共通点でインターネットの空写真投稿掲示板で知り合って親しくなり、8年間ずっと顔を知らず、お手紙とメールと電話だけのお付き合いで、自分の創作活動第一歩から今に掛けての成長を見守ってくれていた方。

持病があり、あまり外出はできないそうですが、、
枚方市に住んでいたため、「体調が良ければ行けると思います!見にいきます!」と出展参加の報告を入れた時から今回の展示会を凄く楽しみにされていました。

お互いにこの日に会おうと約束して、実際に会って顔を合わした瞬間の感動というのは、、もう言葉で表せられないもので。。
短い時間でしたが、幸せな時間がゆっくり流れました。
ただでさえ、ゆったりとしたギャラリーなのに…(笑)

本当に嬉しい初対面でした。ありがとうございました。m(__)m

今度は、いつ会えるかなぁ~と思いながら、、変わらずお手紙とメールと電話だけのお付き合いをさせてもらいます♪*^^*


今回飾っている作品は、空日記4部作にある大先輩さんの誕生日4枚組です。

10404394_536093993183596_8863430393146410197_n.jpg


展示会:協同企画展「第7回 おんさ展」
会期:2014.7.10(木)~7.20(日) 12:00~18:00(最終日17:00迄、月火休)
会場:ソーイングギャラリー
〒573-0013 大阪府枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘学園内
Tel 072-840-2476
http://sewing-g.com/
http://onsa-pr.info/