2016.6.24 


来年から、空日記を暫くやめようかな。
ときどき描いたりするくらいが、今の時期は良いかもしれない。。*

ちょっと、空日記の縛りから解放されたい気分~。*

マーヤさんで、たぶん最後だ。

「夢のつづき。今と、これから」だ。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.19(Sun) PM8:30 曇

50枚目と切りが良い。
この辺でやめる。

今朝からスラスラと、クジラの絵がじんわりと湧いて出てきた。¢(_ _ )

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.18(Sat) PM6:26 晴

クジララ。。

音楽とライブペイント、キャンドルナイト、本棚の壁、、。
今日感じた事を絵にしたい。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.17(Fri) PM4:30 晴のち曇

個展でライブをしてもらえるpsychoーtribeさんのセッション練習動画を初めて見た。
俄然、やる気が出てきた。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.16(Thu) PM8:14 雨

もうそんなにこだわって、空日記を1年分描く必要もないかな・・・っとか思えてきた。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.15(Wed) PM6:15 晴のち曇

「今は全く描く気がしない。」っと言いつつ、空日記を描いてる。

描いてる気がしないね。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.14(Tue) PM4:29 晴

この一週間のうちに、二度も黄色い新幹線を目撃した。
何かいい事あるんかな。*

2016.6.16 


もうそんなにこだわって、1年分描く必要もないかな…っとか思えてきた。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.13(Mon) PM8:33 輝ときどき曇

CAD、やっぱり面白い。
興味もあるし、しっかり学べば就職の幅が広がると思う。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.12(Sun) AM11:23 曇

大学で実施された簿記検定の後は、オープンキャンパス気分で構内を見てまわった。*

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.11(Sat) PM7:15 曇

蒼 あお 青

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.10(Fri) PM10:02 輝ときどき曇

夜中に慣らし運転を兼ねて、バイク好きの友人と近くの山中を走る。

久しぶりに色々と、お互いのこの先の生活を喋り合った。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.9(Thu) PM4:20 曇

心の奥底の抵抗かな。
訓練が終わったら、通信を受けるか。。就職を考えて、興味のあるCADをしっかり勉強してみようか。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.8(Wed) PM5:52 曇

迷いはあるけど、ウジウジ考えて行動しないよりはマシ。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.7(Tue) AM1:55 輝のち曇

5時間かけて、昨年の空日記をHPにアップする。
5分後、爆睡する。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.6(Mon) PM6:11 晴

去年と比べたら、ぬるま湯に浸かったような生活だ。
時間を無駄にはできない。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.5(Sun) PM5:00 曇のち晴

現美茨木2016-ノンセンス・ダイアリー-
今の自分を見せてきた。
来年は特集作家に選ばれてないかな?*

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.4(Sat) AM4:42 晴

龍のような朝焼け雲を見る。

今日は、注文していた個展のDMハガキが届く日だ。
また宣伝を始めよう。

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.3(Fri) AM5:12 晴

久しぶりに恋をした。
夢の中で。苦笑

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.2(Thu) PM6:50 晴

バイク好きな父親で良かった。*´`*

空日記365日-MONOTONE- 

2016.6.1(Wed) PM10:46 輝

訓練生活に慣れて、落ち着いてきた。
事を動かすには、今が良いかな。

展示会情報 

ino_web1.jpg

ino_web2.jpg

展示会:猪野兼士 個展「夢のつづき。今と、これから」
会期:2016.7.7(木)~7.19(火)
    12:00~18:00(水曜日休、最終日~17:00)
会場:アートスポットギャラリーマーヤ
〒569-0804 高槻市紺屋町3-1-216 グリーンプラザ3号館2F
TEL・FAX:072-683-6456

イベント:音楽ライブ ※投げ銭制 
     7.17(日)16:00~18:00
出演:psycho-tribe、白鍵と黒鍵

psycho.jpg

●psycho-tribe(サイコ.トライブ)

静寂と混沌の狭間の音楽。
毎回異なった様々な表現者と共に、それぞれの心の景色が交錯するその瞬間を音で描く。
drums Hideのバンド.プロジェクト。

ds.Hide
gt.幸田祐夫


hakkenkokken.jpg

●白鍵と黒鍵

透明にたゆたう声、小気味よい旋律。
景色を奏でる幻想的なうたの世界。
音を編むふたりの声。


空日記365日-MONOTONE- 

2016.5.31(Tue) PM4:06 晴

×

空日記365日-MONOTONE- 

2016.5.30(Mon) PM6:28 晴

今の気持ちとぴったりな本と出会う。