2017.6.23 


明後日の大会に向けて、新しい竹刀を買った。
38から39に変わって、ほんの少し大きい。
ついでに防具袋も買い替える。

10年ぶりの大会参加だ。*

2017.6.19 


稽古を続けてる事が、空日記を続けてる事と似てきた。
自然と体力が付いてきて、足と竹刀のさばきが上手くなってきてる。

上段対上段が一番楽しくてワクワクする。*
左手首やられました。m(_ _)m

2017.6.16 

<

19221697_1237186339741021_837625747602280985_o.jpg

職場に新しいファンが出来た気がしないでもない。
ちょっと疑いから入る悪い癖…。
本気だったら嬉しいな。*
一応、お知らせした。

2017.6.15 

<

無題

仕事 4割
剣道 4割
絵描き 2割

今のところ、これで成り立ってる。
試合の一週間後が個展なんだな…。
どっちも気合入れていこう。

2017.6.13 

無題

去年の今頃は個展の展示レイアウトを考えてるかもなと、ふと思った。

来月個展の実感が無い。
グループ展に出してる事も忘れてた…。
たまに活動から気持ちが離れてる気がする。

描きたい絵だけが頭にあるだけだ。

2017.6.11 

19024906_1232365196889802_9215349273903862793_o.jpg

訓練校の友人と近況報告。

多少の悩みが吹き飛んだ。
もう少し堂々としていよう。

2017.6.10 

18951192_1231468823646106_1561067645101980390_n.jpg

19059746_1231468843646104_202828931069274032_n.jpg

19059082_1231468863646102_6226737030173409383_n.jpg

19059082_1231468896979432_4709335504184991504_n.jpg

18952632_1231468920312763_2121516374971014063_n.jpg

18922097_1231468953646093_2898026653087188528_n.jpg

魔女宅を1巻から読み返したくなった特別な場所での、読書タイムを過ごした。

2017.6.9 

リフレッシュで、琵琶湖一周ツーリング。

18922103_1230219733771015_9058802210541696597_n.jpg

19029368_1230219760437679_4065796488728154616_n.jpg

18952744_1230220000437655_2118215701323819314_n.jpg

<
18952772_1230220270437628_823156134213532693_n.jpg


2017.6.4 

真っ昼間、バイク点検の代車で近くの山中を走る。
いつもと違う感覚で、また遠出したくなった。

2017.6.3 

18837028_1223753424417646_975963707009556518_o.jpg

会社の剣道部歓迎会。
昨日の職場に続いて連日になった。

自分の剣道はこれからかな。
長い目で稽古を続けていきたい。
今月末には試合に出て、今秋には昇段審査だ。

芸短卒で絵描きの剣士を、よろしくお願いします。m(_ _)m
文武両道で頑張ります。*

2017.6.2 



新しい職場での歓迎会にて、沢山の方に快く歓迎される。
二次会も入り、久しぶりの飲み場。
ひたすらに雑談と仕事の悩み、作家活動と剣道をアピールした。*
今度こそ畑違いじゃないことを祈りたい。苦笑
骨を埋める。努力だ。

・・・肝心な右肩故障の障害持ちを言ってなかった…。
自覚無さすぎ。苦笑