2017.8.18 

20841160_1295845780541743_1678518918380531745_n.jpg

個展が終わって、夏のグループ展が終わって、より一層創作活動の熱が冷めきってしまったように感じた。
それに比例するように、FB離れも本格的に始まりつつあるような。。
やはり、空日記の影響はデカいな。感謝。
剣道熱が再燃して、仕事もちゃんとやるようになったので、ある意味一番の健康体になったような気がします。

20842008_1295845800541741_987881881803139361_n.jpg

手の平が、絵描きの手とも言えなくなった。^^;
時々、絵を描いて、のんびりゆったりペースで近況報告をしていきたいと思う今日この頃です。



・・・

20842050_1295845847208403_4928290469972867101_n.jpg

2017.8.18
サマーウォーズの小説版、、めちゃ読み応えある。*

2017.8.11 

20708446_1289850071141314_7382335878775410624_n.jpg

20729619_1289850097807978_7802933115868546495_n.jpg

お嫁入り。作家冥利な飲み会になった。
明日から盆休でゆっくりできる。*

2017.8.9 

仕事と剣道に明け暮れて、創作活動の自分は完全に眠ってる。
創作意欲も何もない。

秋冬まではこの状態でいたい。

2017.8.5 

20637795_1284157021710619_1323005947941020125_n.jpg

触れたことの無い体験型アートに楽しんで、一日を満喫した。*

2017.8.4 


続けたもの勝ち。
笑ったもの勝ち。

のんびりやろう。

39の竹刀がメチャ軽い。*

2017.8.2 


闘争心剥き出しで、片手上段での三連続打突が決まって褒められる。
相手との間合いも掴めてきて、思いっきり打てるようになってきた。

高校の頃より強くなったかな。
中段からの攻めも引き技もいい感じ。
自信が少しずつ付いてきた。

2017.8.1 


仕事も適度に休まないと駄目になる。
ほどほどに…。リフレッシュできる時間と場所を増やしたい。
明日は思いっきり剣道して汗流す。