fc2ブログ

2014.4 ギャラリー風雅公募展「クリエイターイベント ~風雅2014春~ 桃いろ展」 

DSC_0676.jpg

DSC_0677.jpg

最近の創作活動をやっていて思う事は、、自分よりも年下な若手作家さんがどんどん増えてきた事。

元気。
パワー。
かわいらしい。
学生ノリ。苦笑

今回の展示会で、それをより感じた気がします。
活き活きとした初初しい作家作品達が集まっていました。\ /

これからは、上と下に挟まれながら頑張っていく事になるのだろうな。

DSC_0662.jpg

DSC_0544.jpg

DSC_0520.jpg

今回はテーマが「桃色」ということでしたので、365YORUの中からピンク系統の強い作品を集めて展示してみました。
結構思っていたよりも多く、20枚を超える程の枚数が存在していました。
これは、個展「空日記365日-YORU-」がどのようなことになるのか楽しみです☆

展示会:ギャラリー風雅公募展「クリエイターイベント ~風雅2014春~ 桃いろ展」
会期:前期2014.4.13(日)~19(土)
   後期2014.4.20(日)~26(土)
    PM12:00~PM7:00(13日・19日・20日・26日はPM5:00迄)
会場:ギャラリー風雅
〒542-0062 大阪市中央区上本町西 2-5-56
Tel. 06-6762-6201 Fax. 06-6762-6201
http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/