2017.6.9 

リフレッシュで、琵琶湖一周ツーリング。

18922103_1230219733771015_9058802210541696597_n.jpg

19029368_1230219760437679_4065796488728154616_n.jpg

18952744_1230220000437655_2118215701323819314_n.jpg

<
18952772_1230220270437628_823156134213532693_n.jpg


2017.6.4 

真っ昼間、バイク点検の代車で近くの山中を走る。
いつもと違う感覚で、また遠出したくなった。

2017.6.3 

18837028_1223753424417646_975963707009556518_o.jpg

会社の剣道部歓迎会。
昨日の職場に続いて連日になった。

自分の剣道はこれからかな。
長い目で稽古を続けていきたい。
今月末には試合に出て、今秋には昇段審査だ。

芸短卒で絵描きの剣士を、よろしくお願いします。m(_ _)m
文武両道で頑張ります。*

2017.6.2 



新しい職場での歓迎会にて、沢山の方に快く歓迎される。
二次会も入り、久しぶりの飲み場。
ひたすらに雑談と仕事の悩み、作家活動と剣道をアピールした。*
今度こそ畑違いじゃないことを祈りたい。苦笑
骨を埋める。努力だ。

・・・肝心な右肩故障の障害持ちを言ってなかった…。
自覚無さすぎ。苦笑

展示会情報 

web-dm7 omote

web-dm7 ura

猪野兼士展「空から離れてもいいんじゃない。◎」

会期:2017.7.2(日)~8(土)
   平日 12:00~19:00
   土曜 12:00~16:00
   日曜 13:00~20:00
   水曜 定休日
会場:SORA+
   〒542-0012  大阪府大阪市中央区谷町6丁目4-28
   http://www.art-sora.com/
   06-6767-4006
   gallery@art-sora.com

2017.5.31 

18814803_1220728824720106_6556438833862735647_o.jpg

突然の暴風雨と雷で、今夜の剣道は断念。
やるべき事でもやる。

18891428_1220770504715938_2810475254114428957_o.jpg

あまり良い気分でないけど、良いのが描けた。
嫌らしい雨だったな。
稽古に行けなかった分、素振りする。
体を動かさないと一日が締まらず駄目みたい。

肉体改造なのか、左腕と肩の筋肉が膨れて、右肩もリハビリになってる感じ。
昔の頃より体力は無いけど、稽古内容を理解して少し上達してる気がした。

2017.5.30 

18766838_1219854971474158_7456380669137335515_o.jpg

家に帰ったら絵を描こう。
明日は思いっきり剣道しよう。

今の空日記にはネガティブな気持ちが似合わない。